本日の気温、
ありえない感じっぽいすね!!


最低気温、
マイナス3℃汗汗汗


どんなんなん。。。



とりあえず、

わたし雪が好きではないので

降らないでほしい。




そんな思いを抱えながら

眠りにつきます。



明日も頑張ろう。




がんばる事が何もないと

簡単に腑抜けになるわ。


今、ちゃんと頑張れてるよ~
hisy86さんのブログ-110113_2215~01.jpg


早く家帰って
もふもふのすずにゃんこに
触りたーい