2011/05/14わたし清楚系でもおとなしくもないんですけどね。別に穏やかでもねーし。むしろ短気の毒吐き。これを隠して隠して見えないようにしてる結果、存在自体埋め込んでるんだわね。しんどい環境。早く出してよ。苦痛でしかないんですけど。
2011/05/09ビオフェルミンが手放せない日々。ある意味薬づけな日々。ビオフェルミンロキソニンは常連。全くもって問題のない薬たち。ただ腸が弱いだけだもの。あー今日もすげぇイラツイタ一日だったまぢうぜぇわ。一刻も早くやめてーわ。次の給料入ったら通信講座始めます。明日は初めての実車♪教習所♪たのしみ(´∀`)入校から早一ヶ月。間に合うのかわたし。(・∀・;)目標は9月までに取ること!!がんばる~~~とりあえずスニーカーの方がいいの?(・∀・)