わたし

清楚系でも
おとなしくも

ないんですけどね。


別に穏やかでもねーし。


むしろ短気の毒吐き。



これを隠して隠して
見えないようにしてる結果、


存在自体埋め込んでるんだわね。



しんどい環境。

早く出してよ。



苦痛でしかないんですけど。
雨の日に髪の毛巻いても意味ないのに

今日も懲りずに巻いてしまって

駅着く頃には

ただのボサボサ。



マヂ腹立つパーDASH!

イラツクよね~~




時間超ムダDASH!
ビオフェルミンが手放せない日々。

ある意味薬づけな日々。

ビオフェルミン
ロキソニン

は常連。


全くもって問題のない薬たち。


ただ腸が弱いだけだもの。



あー
今日もすげぇイラツイタ一日だったDASH!


まぢうぜぇわ。


一刻も早くやめてーわ。



次の給料入ったら
通信講座始めます。



明日は初めての実車♪
教習所♪

たのしみ(´∀`)


入校から早一ヶ月。


間に合うのかわたし。
(・∀・;)



目標は9月までに取ること!!


がんばる~~~


とりあえずスニーカーの方がいいの?(・∀・)