- 前ページ
- 次ページ
『トロントにEcoCabが上陸!』
http://blogto.com/environment/2008/04/ecocab_comes_to_toronto/
三輪のエコタクシーがトロントへ上陸!
運転者のペダル漕ぎと充電可能なバッテリーにより環境に優しい乗り物として興味深いですね!
人脈の広げ方・切り方
出会いを全て克明に記録
ツカサグループ代表 川又三智彦
はがきを送る
太さ1.0mmの青色ペン
顧客管理コンサルティング ピー・ディー・アール社長 沼澤拓也
交流会・勉強会の活用
小石雄一
『「週末」の達人』、『人脈づくりの達人』
き め細かな幹事
サンブリッジ 祐川京子
『社長をだせ!』宝島社文庫
お久しぶりです!・・・
っていうか、まだ生きてたの??・・・って感じですよねーー。
mixi上で日記をつけ始めて、当初は二足の草鞋というか、並行して使ってたんですが、
すっかりmixiオンリーになってしまいましたねー。
ちょっとまたブログの使い道考えます・・・。
(今日も、これで終わりかよ・・・(-o-;)
嘘のような本当の話。
もう2006年も1月が終わりを告げ、2月に突入しました。
ホリエモンも、やはり出来損ないだったのでしょうか・・・
2月は寒いです。
寒いのは事実ですから、寒いのを楽しむっきゃないですよね♪
これぞ、「人生楽しんだもん勝ち」のモットーです☆
『THE 有頂天ホテル』 (2005年/日本)★★★★★
解説:人気脚本家の三谷幸喜が『ラヂオの時間』『みんなのいえ』に続き、今度は大晦日の高級ホテルで繰り広げられる奇跡のドラマを描いた監督第3作。役所広司、松たか子、佐藤浩市、香取慎吾など日本映画を代表する23人の豪華キャストが、迷路のようなホテルの中で働く従業員や訳ありの宿泊客を演じる。登場人物の人生を同時進行形式で絡ませ、伏線を縦横無尽に張りめぐらす三谷脚本の緻密な構成力は、見事としか言いようがない完成度だ。
2006年の映画開き!行って来ました。予告から期待作だったんですが・・・
これはヤバイ!!バリおもろすぎます。
三谷ワールド全開で、様々な人間模様を、笑いを交えて進行させる巧さは、さすがですね!!久しぶりに映画館で、心の底から大笑いの連続でしたよ。
またそれらを演じる役者が豪華!個人的に好きな女優の松たか子、篠原涼子が出演してましたしね♪
とにかく、この映画を観たら楽しく、幸せな気持ちになれます。個人的には、無条件にオススメです!!!映画館行くのもよし、またレンタルでもいいので、是非一度ご鑑賞下さい。損はしません!
久しぶりに、満点星の作品です☆彡どうやら、『冷静と情熱のあいだ』 ぶり。2006年の幕開けにふさわしい大満足な作品でした。
~今後の上映予定期待作~
1/28 『フライトプラン』
2/25 『県庁の星』 ※大好きな俳優織田裕二の作品♪
3/~ 『北斗の拳』
5/~ 『ダヴィンチ・コード』
うっち~の愛称で慕われる、フジテレビの内田恭子アナが、吉本興業社員の木本公敏さんと、先月婚約したと発表しましたねー。おめでとうございます。
「すぽると」の看板アナとして、好感、親しみが持てるアナウンサーだったので、嬉しいニュースでしたが・・・ただ、3月末で退社を発表されたのは、残念ですね><退社後の予定は未定とのことですが、うっち~が見れなくなるのは、ちょっぴり寂しいと感じる、冬の夜です。