こんにちは。お久しぶりです。


最近はエンドフィールドのアルダシルさんにハマってますラブ

カミーユさんを見てエンドフィールド始めたのですが、動画で観たアルダシルさんにハマってしまいました(カミーユさん来てくれませんでした。ガチャに必要な石多すぎ…)。

ちなみに私はまだ一章もクリア出来てません。
が、ネタバレ平気なので動画見ちゃいました(どの漫画、アニメ、ゲームでも好きなキャラの状況見てからじゃないと不安なんです)。
ちなみにアルダシルさんプレイアブル化しなかったり、亡くなってしまったりしたらエンドフィールド辞めます。プレイアブル化したら頑張って課金します。


スターレイルのアベンチュリンさんの水着も良いですよねラブ
スターレイルはターン制じゃなければやりたいんですけどねぇ(容量の問題もあるけど)。






ここからは「あのゲームのココが嫌、アレが嫌」、「あのゲームのココが好き、アレが好き」と書いてます。
嫌な方は見ないでください。
















ショタより高身長お兄さんキャラが好きなので、エンドフィールドや鳴潮のキャラデザは好きです。
容量の問題で鳴潮は最近出来てませんけどね。
原神も高身長お兄さんキャラ沢山出してくれないかな。
あと原神は年々夏イベの面白さが無くなってますね。今年のは一切面白いとは思いませんでした。作業も苦痛だったので途中で放置してます。
エンドフィールドはマスコットキャラが居ないのも良い。鳴潮のマスコットキャラは声が良いですよね。

エンドフィールドはアークナイツ、原神は崩壊とかかな?やらないとストーリ分かり難い時ありますよね。原神は単体でもまだ理解出来ますが。
容量の問題があるからアレもコレもと出来ないから理解し難くて困る。
そして一方にはキャラの魅力を感じなくて遊ぶ気にならないからそこも困る。
アークナイツはルシアンさんだけ興味あるので、エンドフィールドにも猫のイケメンお兄さん出してくれないかな。原神でも良いですよ。