1/4 星野書店 in  近鉄パッセ
「なぜ東堂院聖也16歳は~フォトブック」
BOYS AND MEN握手&サイン会

さて、A組が終わりすぐに列の最後尾へ向かう。
結構長い列ができてる。
と、あれはてなマークチケットがない!?
ちょっと待って~あせる
カバンから、ポケットから…探し回ったけど見つからない…
あ、もしかしてさっきA組で、もらって帰るの忘れたのかもドンッ
A組もB組も、1枚のチケットになってるから、いったん出したチケットは返してもらって、次に並ばなきゃならないのに、そのまま忘れて置いてきちゃったみたい…汗
慌てて屋上に戻って、スタッフに事情を話す。
スタッフに「何番でしたか?」って、聞かれたので番号を言うと、探してきてくれた!!
あ~、よかったよぉビックリマーク


なんて、ハプニングもあったけど。
なんとか、B組にたどり着いた…
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

A組と同様にまず、スタッフに確認される。
「宛名は若菜ですね。」
こちらは、たいちゃんが一番だったので、スタッフが本を持って行ってくれたけど、
「お願いします」って、言ってすぐに離れてくれた合格

私「明けましておめでとう!」
若菜「おめでとー!」
と言いながら、宛名とサインをさらさらと。
私「いつもコメントしてるよ~」
若菜「そうなの?名前はこれ?」
って、宛名を指した。
私「いや。それ、本名だから…違うよ~」
若菜「じゃあ何て名前?」
私「えっ?言うの?あ、でも、たいちゃん読めてないかも」
若菜「えー?何?教えてよぉ。
私「漢字ばっかりのやつ…多分、読めてないと思うけど…」
若菜「分かるよぉ、バカにするなぁ~!」
私「あ~、ごめんごめん~あせる
…って、メッチャ可愛い(笑)たいちゃん、バカにしてないよ~音譜

で、そのあと。
私「全校集会さぁ、何を着ていけばいいと思う?」
若菜「んー、何でもいいよぉ!」
私「え?何でもいいの??」
若菜「うん、いいよ~!」
ってとこで、突然、横から声がしたビックリマーク

本田「何々?センチュリーの話?」
私「え?あ、そう。何を着ていこうかと思って…」
本田「学生服とかさ、絶対多いから。どうせなら、俺らをガツン!と驚かせるもの、考えてよ!」
私「ガツンと…?」

するとそこへ、たむさんが突っ込んできて…
田村「だから~!スクール水着だって!」
本田「おい、それはアカンやろw 」
私「スクール水着~!?」
田村「絶対、スクール水着だよ~!」
本田「いくらなんでもそれは無理やてw 」
私「…てか、風邪ひくよ~w」
田村「え~?スクール水着~!

ていう感じで、もう、3人とわちゃわちゃ!!
ポカンとしてるたいちゃん、スクール水着について語り合う、ほんでぃとたむたむ。
それに突っ込む私(笑)
最終的にグループトークになったけど。
なかなかない事だからね、結構楽しかったラブラブ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

はじめは、A組目的で参加したから、正直、B組には期待してなくてダウン
でも、いざ行ってみたら、B組は皆、元気に気楽に話してくれて、逆に楽しかったクローバー




そういえば。
こちらは皆、初めてのサインばっかりだ(笑)
ちょっと新鮮コスモス
最近は宛名もほとんどないから、今回のサイン会はなかなか貴重だったかも。
でも、自分の名前書いてもらうのはやっぱり、照れるあせる
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

新年早々、メンバーに会えて、話して、握手して。
うん、今年もいい1年になりそうドキドキドキドキドキドキ
あ、違うかあせる
ボイメン三昧な1年になりそう…かな!?