地に花(四柱推命講師・鑑定師・他)
 
人に肥やし(人に愛)
 
肥やしの占い師キャンディです。

GW前でしたので風水鑑定、引っ越し吉日の鑑定が重なって4月は久々ちょっとした忙しさでしたが、無事にGW前半を迎えました。

皆さんはいかがお過ごしでしたか、私の方位取り鑑定を参考にGW吉方位へ旅行に行かれた方がいらっしゃったり、引っ越し日を相談された方も、よい日に入宅さるた方もおりました。

さて、本題ですが、、

引っ越しについて、質問がありました。
甲辰年になって今年の凶方位について悪い方位にむけて引っ越ししてしまったのですが、大丈夫でしょうかということですが、

基本的に引っ越しした方位より、気をつけてほしいのは、家屋内をあたったり、家屋から凶方位での動土(工事)に気をつけた方がよいです。

とくに有名なのは家屋中心から五黄の方位は工事や改築はしない方がよいと言われています。今年は酉の方位西、の方位です。
工事をしてしまった場合はどうにもなりませんが、外工事や家屋から隣りが西にあたる場合で家屋取り壊しがあった場合は気をつけておきましょう。家屋軒下に金を象徴するものを吊るす(一般的に風鈴が多い)
など対策が必要です。

戊己都天殺の方位はあらゆる日家凶神を消滅させる烏兎太陽吉日も効かない方位があります。今年は南東の方位です。

この2点に気をつけておきましょう。

そして、鬼門遁甲には坐山取りというのがあり、シンプルなものから深くクライアントさんの要望に応える奥深い手法もあります。

風水は四柱推命とセットのセッションが大事です。

起業、転職、何かしらの全店がある引っ越しなどは地盤の状態を要するMOONセッションは外せない手法です。西洋占星術でも6〜7割の重要度があります。

皆さんが幸ある暮らしのお手伝いに私の手法が役に立っていただければ幸いです。



鑑定詳細、1ヶ月お試し無料運勢カレンダー申込、各種お問い合わせについては下記フォームか公式ラインからご連絡ください。LINE電話鑑定(個人の鑑定では1番人気です)、zoom鑑定(親子鑑定申込では好評です)などの詳細をご連絡させていただきます、皆様の鑑定申込をお待ちしています。


◉ペットの相性、ペットの運勢
◉子供の不登校
◉今後の人生
◉仕事、転職、恋愛
◉今後生きていく中で生きづらさを解消したい
◉今決意、決断して良い時期か
◉貴方の運命の人(生年月日までわかります)
◉彼との相性
◉結婚について
◉人間関係について

占術は多岐にありますが上記の他にも色々な相談に対応できます。

他風水鑑定(玄空飛星派風水)
鑑定の申し込みは以下よりお待ちしております。
LINE ↓↓↓のボタンをタップして友達追加して、鑑定の詳細と申込問合せを下さいましたらお返事いたします。
 

友だち追加

LINE友達からと以下お問合せフォームからお問合せできます

↓↓↓

お問い合わせフォームリンクws.formzu.net


沢山の方々の友達追加ありがとうございます。大好評の開運カレンダー1ヶ月無料申込みは下記フォーム(メール)

↓↓↓をタップして下さい。アドレスは作りやすいyahooメールかgmailアドレスを推進しています。