今日は土曜日 お仕事休みードキドキ
一日まったりしてます

みなさん ママ友との付き合いに悩んでませんか?
私は つるむのがもともと好きじゃないし 友だちも少ないけど ホントに信用できる子しかいない

ママ友って湜 面倒なんです湜

来週は運動会 息子の頑張ってる姿を見るのは楽しみだけど ママ友付き合いが嫌だな淲
ゴールデンウィーク後半ですね

息子は なんと水疱瘡になっちゃって湜
外出できませ~ん湜

予防接種のおかげか 今のところとても軽くて
先生も うーん
水疱瘡??????って感じでしたが
ちんちんのうらにすでにかさぶたになってる水疱瘡ちゃんが 2 3日前から発症してたみたい湜

軽すぎて 気付かなかったよ湜

予防接種高いけど こんなに軽くて済むなら 受けて良かったですビックリマーク