今日は土曜日 お仕事休みー
一日まったりしてます
みなさん ママ友との付き合いに悩んでませんか?
私は つるむのがもともと好きじゃないし 友だちも少ないけど ホントに信用できる子しかいない
ママ友って湜 面倒なんです湜
来週は運動会 息子の頑張ってる姿を見るのは楽しみだけど ママ友付き合いが嫌だな淲
一日まったりしてます
みなさん ママ友との付き合いに悩んでませんか?
私は つるむのがもともと好きじゃないし 友だちも少ないけど ホントに信用できる子しかいない
ママ友って湜 面倒なんです湜
来週は運動会 息子の頑張ってる姿を見るのは楽しみだけど ママ友付き合いが嫌だな淲
