昨日の運動会で疲れたのか ちょいと微熱 鼻水 喉痛い
今日は 早く寝ます
今日は息子くんの運動会でした
かわいかったあドキドキ
頑張ってたよ!
いい天気で 日焼けもしちゃったけど 楽しい運動会でした
今日も 録画しといた すみだ水族館ができるまでを 見てる息子くん

ホントに好きなんだねー