夏休みが終わってしまいました。
 
ずーっと夏休みでいて欲しかったなぁ〜。
もっといっぱい色んな所へ行ったり、色んな事したかったな〜。
 
今年の夏休みは、旦那さんの仕事が忙しくて、家族でたくさんお出かけは出来なかったけど、
 
旦那さんの実家へ遊びに行ったり、毎年恒例の花火大会へ行ったり、

 
和歌山に旅行へ行ってイルカと泳いだり、とっても楽しい思い出が出来ました!
子供達ありがとね(*^_^*)

 
来年は長男は中学生。
また違う夏休みになるのかな?
 
 
お恥ずかしながら…私はちゃんとした鏡を持っていませんでした。

洗面所などには鏡はありますが、
ゆっくり座って、お化粧をしたり…お風呂上がりなどに化粧水をつけたり…

そんな時に使う鏡を持っていませんでした。

お化粧は小さな手鏡(顔が全部写らない位の小さな手鏡)だったし、

化粧水をつける時は、鏡なんて見ずにつけていました(T_T)

この間100円ショップに行った時に、ちょうど良い鏡 があったので購入しました(200円だったけど)。


最近、「太った」っと言われる事が多かったのですが…
「そうかな?」ってあまり気にしてなかったのですが…

久し振りに、ちゃんと座ってゆっくり自分の顔を見て唖然としました。

「めちゃくちゃ太ってる!顎がない!丸い!」(T_T)

今まで手鏡で部分部分を見ていたからか、ここまでヤバくなっていた事に気づきませんでした。

久し振りに、自分の顔全体を見て気づきました(T_T)

これはヤバイ!!!
本当にヤバイ!!!

ダイエットしなきゃ〜!!!