6/2 長男の参観日でした~![]()
ちょっとした事に、とても感動![]()
ほんと知らぬ間に、成長していました~![]()
「記念に一緒に、写メを撮ろ~~う」って言ったら、
自分の顔だけ。。。
ほんま、
ええかげんに、せぇーーーー(笑)![]()
新築・リフォーム・店舗改装・不動産売買なら
大阪市平野区にある ㈱エースカンパニー
6/2 長男の参観日でした~![]()
ちょっとした事に、とても感動![]()
ほんと知らぬ間に、成長していました~![]()
「記念に一緒に、写メを撮ろ~~う」って言ったら、
自分の顔だけ。。。
ほんま、
ええかげんに、せぇーーーー(笑)![]()
新築・リフォーム・店舗改装・不動産売買なら
大阪市平野区にある ㈱エースカンパニー
5/30 今日は、弊社・協力店
山口タイル 様の御話し・・・![]()
本日。。。
玄関廻りにエコカラットを貼っていました。。。![]()
ふと施工風景を見てみると、
靴箱の扉がエコカラットにあたっているでは、有りませんか![]()
と・その時・・・![]()
山口社長見てみると・・・
そっと、なみだ(戸当り)を付けてくれていました!!!
その気配り。。。
最高です。。。![]()
P・S
これからも弊社のタイル工事は 山口タイルで決まり!!!
新築・リフォーム・店舗改装・不動産売買なら
大阪市平野区にある ㈱エースカンパニー
5/19 ㈱アマヤ
グリーンフェアが有りました~
日頃から、営業マンが協力してくれていたので
御返しとばかりに・・・
参加させて頂きました~![]()
PS・・・
我が家の子供達も・・・
大喜びでした~
前田君・・・
ありがとうね![]()
新築・リフォーム・店舗改装・不動産売買なら
大阪市平野区にある ㈱エースカンパニー