ウソクの横浜ファンミの申込受付が

19日18時から始まりました。

ファンミに参加するのも初めて、
チケットぴあでエントリーするのも初めて。
(BTSはローチケ)

︎︎︎︎☑︎第1希望、第2希望
︎︎︎︎☑︎複数公演(2日間)
︎︎︎︎☑︎1公演のみ
の3種エントリーがあって、
初めは複数公演でエントリーしてたんだけど
それはキャンセルして
第1希望、第2希望でエントリーし直しました。

アミ友もシレッとファンクラブに入会して
すでにエントリーしてました。

当落結果は7月8日
どうか当たりますように👏
どうか会えますように👏




新人パートさん、
3日出勤して辞めました。
4日目出勤の日に伝えられました。
なんかそんな気はしてたのよね。
ダブルワークしてるし、どうしても働かなくては•••
という感じでもなかったからね。
社員さんは、1ヶ月ぐらい続いてたら引き止めてたけど
早くに無理だと言われたらしょうがない  と言ってた。
最初から複雑で難しいことを教えられたら
絶対無理!ってなるの分かる。
簡単なことから始めて徐々にレベルアップしていかないと
パートさん続かないわ。
私はどんくさくてもやらかしが多くても
働かないと生活していけないから続いてるけど
扶養内とか副業だとどうしてもね、辞めるよね。
7月から外国人研修生が来るとか来ないとか•••
新しい人が来ても忙しすぎて教え手がいないのよ。
どうなることやらチーン