( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
略すとピンダ、ペチΣ(ノ´∀`*)ワケワカメ
はい、タイキです(=゚ω゚)ノぃょぅ
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノって何?
という人に親切に教えてあげるわけがなかろ(ry
みんな一度でもしてみたいと思った
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ピンダ、を100回くらいいうとなりそうなこと
「ピンダ パンダ ピンダ パンダ ピン パン ピン パン
パパンがパン!・・・どうしてこうなった」
どうしてこうなった、までがなりそうなこと(
そういえば気づいてるかもしれないけど最近のブログは
4行ずつに分けてるんだよね、いや、最初はそんな予定
なかったけどなんか自然にこうなった、よくわからん
(´・ω・`)どうしてこうなった
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
(゜∀。)<じゃなくてペタダッシュしてってね!
(゚д゚)/<略してペタッシュ!
*:._.:*~*:._.:*ヾ(゚ω゚)ノ゛[See★You]*:._.:*.:*~*:._.:*



