ということで
もう久しぶりすぎてなうにさえ顔を出すのもあれな
タイキでっさー

いやーにしてもあれだ、昔のブログらが黒歴史すぎて
もう泣ける、あ、宣伝じゃないから!そんなつもりないから!
あ、でも見に行った人はコメントに 
黒歴史すぐるwwwwwww痛すぎ乙wwwww
とか書いておいてくださいまし、その痛いブログに
*宣伝する気満々*

まぁ、なんというか、アメーバも引退気味ですかねぇ
まぁたまーに顔出したりしそうなんで完全引退はする気は
ないんですが、えぇ、今残念とか言った人挙手
見えないのでここのコメに書き残しておくよーに
*なんたる荒手のコメ稼ぎ*

あ、そういえば言い忘れてたんですけど
皆さん ***HAPPY NEW YEAR*** です
え、いまさら?い、いや、まぁ、うん、今日12日だし
もう遅すぎだけどそこはまぁいいとして・・・・
あ、よくない?じゃぁ時間書き換えておきまs
そういう問題じゃない?じゃぁどういう問題なんですk
*自重する気はさらさらないようです*

ペタしてね
もうペタしか貼らないことにしました、えぇ
Youtubeに実況プレイを投稿したい*切実*
では、また会える日まで
すみません、釣りです
タイキでっさ

さて、今宿題をやっていてタイムリミットはあと
20分なんですが気にしない俺、ふは
まぁとりあえずちゃっちゃと行きましょうか
最初に言っておきますが、タイトル釣り乙

いえ、別に釣るつもりはなかったんですよ
でもなうで次回予告をこれにしてしまった
ために、ね、ほら、たまに急にブログを
かきたくなるときあるじゃんなんたらかんたら

あ、そういえばチョッパーをこの前描いた
使用時間は5分、ペン使用、そんだけ
チョッパーって言っても二年後チョッパー
とりあえず目がちょっとずれてる、けど知らん
ゆっくり見て行ってね!( ^ω^)おっ
ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中
そう、前回のリルなんだけどさ
あれはワンピのリルの泣き顔が可愛かったから
衝動的に描いてしまっただけである(きリッ

ではでは
絵を描いてみた、今回はちゃんとやってみた
タイキでっさ

いやー本当に今回の絵はちゃんとやりましたよ、ええ
まぁちゃんとやったつもりですがね、つもり
かける時間は5~10分を基準にし、下書きをペンで
したために一発勝負、男なら一発勝負・・・うん

まぁそのペンでやったために見事に失敗しましてね
片方の目がかわいそうなことになってしまったので
仕方なく半分にすることに、あ、そういえば描いた
絵の元はリルちゃんですよ、ワンピースのリルちゃん

まぁ見てもらえばわかると思うんですけど泣きべそを
かいてるところの絵、それで半分にしたので壁に
隠れてるって感じの絵になりましたとさ、めでたい(
んでこれが一番言いたいこと、色塗りがんばった(キリっ

そしてその絵⬇
ゆっくり見て行ってね!( ^ω^)おっ

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中

俺の努力は認めてもらえるのだろうか、ちなみに
色塗りには10分程度かかりました、大変だった((
いや、マジで大変だったんだけどね、うん、だって
マウスないし・・・・いや、あるけど使ってないし
とにかくタッチパッドだとめんどかった、疲れた

ではでは