前記事の最後に今シーズンのベストタイム書こうと思ったら文字数制限を初めて超えてしまったんでw、改めて雑感添えて記録しておきます。

★は車両ベスト等ですが初コース多かったんで当然ベスト多いですw

過去車両でのコースベストまで調べだすと大変なのでそこまで書きませんw

今後の比較用にまとめてみたメモ記事です。

 

Ninja250

姫ドリ 31秒台★

ツインGコース 40秒441

ツインフルコース 1分9秒035★

鈴鹿フルコース 2分47秒548★

スパ西浦 1分2秒106★

幸田サーキット 46秒676★

 

今年のメインバイクだった感のあるNinja。

今年でじっくり仕上げて来年からネオスタに参戦予定だったんですが、MFJ公認外れるってんで現時点では参加出来ませんw

いや、秋くらいから噂になってたんですけどね。

250Rが公認外れる際は前年度から予告あったし、L型に関しちゃそれが無かったしってんで甘い予想もしてたんですけど。

 

今の時点ではどうするか未定。

転がってるオープンエンジン使って、同じファンランでもMixスモールに出るか?

あるいはR25等に乗り換えて、あくまでもバイアスタイヤのネオスタにするか?

全く未定って感じですが、金かかるって事だけ確定ですw

 

NSR65(5号機)

生名 35秒888★

姫ドリ 29秒95★

名阪AB 47秒907★(新舗装)

キンスポ 45秒263

長岡 37秒060★

あずみ野 41秒557★

 

練習機って位置付けの5号機。

ボアアップ+チャンバーながら吸気系はノーマル(エアクリまで装着)。

手間のかからん気楽な遠征用ってポジションで楽しんできました。

久々に1回だけ走ったキンスポ以外は全て目標タイム達成。

ただグロム5同程度と決して速くはないし、PWKくらい装着しよかな?

当日キャブセットの手間が増えるんで悩ましいとこ。

ただ来年は走行会関係の遠征は大幅縮小予定なんで、やってみよかな。

 

借り物NCR82

鈴鹿南 59秒099

 

成り行きでコバマコNCRを借りて参戦したモトチャレ最終戦。

「南は走り込まないとタイム出せない」説を裏付けるかのように59秒切れずw

この車両は来期、チーム員が乗ってモトチャレ参戦予定なんで、6号機をゆっくり直して最終戦くらいはスポット参加しよかな?

やっぱ私がモトRミニに出るなら真っ赤なアイツじゃねえとw

 

ZX-9R

ツインGコース 38秒348

鈴鹿フルコース 未計測

 

今期は完全にサブ機扱いだったユメタマ。

張り切ってセパハン戻しするもGコースベストは更新ならずw

鈴鹿サーキットは走行会先導なので計測もしてませんw

来年も先導は多分やりますんで整備は進めていかんとね。

他はまあ、どうすっかな~。

西浦、ツインフルでは車両ベスト更新狙っていきたい気はしてます。

 

ジムカ

にじチャレ 115.3%★(大会ベスト)

中部大会 117%

 

注力してないから当然だよなって程度の結果で終了ですw

言うて5月GWまでですしね、ジムカしてたの。

なかなかね、スケジュール立て込むからアレコレ無理です。

来年ってか年始からしばらくはジムカ練習再開予定。

理由は冬場は標高低い鈴鹿市内の気温がまだマシなんでPPS行くって言うw

来年は今まで無かった会場での開催が噂されてる大会もあるんで、近いなら参加したいなとも考えてます。

ただ現在出てるスケジュールこなすだけで精一杯な気がしますけどねw

 

主に女性陣の練習機にしてるコバマコXR100。

ST100仕様なんで遅いんですよね。

これをM12仕様+α程度にまでしたら少しは乗りたくなるかな?と思って準備中。

キャブをNSF100用にするだけですけどw

 

まあ、じっくり進めよう。