前回の緋雨の日記、3つの出来事!!
1つ 数年前にミアさんの住んでる県で地震があったとさ
2つ 食器棚を守った結果コレクション棚が壊滅状態に!!
3つ 泣いてないよ、思い出して泣いてないよ

つー訳で、オルトリンデ再販
プレミアムバンダイをちょくちょく覗いてる訳では無いのでもしかするとゴーストとファントムを見逃してるかもだけど、ソレはソレ
Twitterで鉄血のオルフェンズをボロクソに言ってるのにガンプラは買うんだ、だと?
俺がボロクソに言ってるのは2期のストーリーだけだし!!

前回同様にクリアパーツの下はシールを貼らずにガンダムマーカーのメッキシルバーで塗る

前回と違い今回は顔のラインはグレーでスミ入れ