こんにちは。
さて、今日は旅行最終日について書かせていただきます。
最終日は、パリにきたからにはここにいかないでどうする
そうです
エッフェル塔に行ってきました
パリについた時点で、何度も遠くから
は見ていたのですが、近づいてみてみるとさすがエッフェル塔
デカッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


朝の10時頃に行ったのですが、やはり行列


でもここに上らずして
帰る事はできないと何時間かかるかわからない列に並ぶ事に(><;)
一番上まで上り降りた頃には13時近くに


まー時間はかかったけど
やっぱり一番高い展望台から見るパリの景色はまた一段と違い貫禄のある素敵な景色でしたよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
その後最後のパリということで
ランチ
をし少しshopping通りを一回りし
今回は何も買わずに岐路につきました
夕方17時にパリをで、自宅に着いたのはちょうど22時
で5時間でパリに行ける事が素敵

フランスに入って15€だけかかっただけで
後は交通費がかからなかった事が素晴らしい
オランダもベルーギーも高速はただです
しかも余談ですが
高速の速度制限が120キロだからこれまたビックリ

フランスなんて場所によっては130キロ
ドイツは制限がないらしい

(何キロで走っても誰からも何も言われない
)
オランダにきてもうすぐで1ヶ月
初めての旅行で
彼はずっと一人で運転しっぱなしでかなり疲れたと思うけど
疲れた顔一つせず私に楽しい思い出を作ってくれました
彼に
ですね

さて、今日は旅行最終日について書かせていただきます。
最終日は、パリにきたからにはここにいかないでどうする

そうです

エッフェル塔に行ってきました

パリについた時点で、何度も遠くから
は見ていたのですが、近づいてみてみるとさすがエッフェル塔
デカッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



朝の10時頃に行ったのですが、やはり行列



でもここに上らずして
帰る事はできないと何時間かかるかわからない列に並ぶ事に(><;)
一番上まで上り降りた頃には13時近くに



まー時間はかかったけど
やっぱり一番高い展望台から見るパリの景色はまた一段と違い貫禄のある素敵な景色でしたよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

その後最後のパリということで
ランチ

をし少しshopping通りを一回りし今回は何も買わずに岐路につきました

夕方17時にパリをで、自宅に着いたのはちょうど22時

で5時間でパリに行ける事が素敵

フランスに入って15€だけかかっただけで
後は交通費がかからなかった事が素晴らしい

オランダもベルーギーも高速はただです

しかも余談ですが
高速の速度制限が120キロだからこれまたビックリ


フランスなんて場所によっては130キロ
ドイツは制限がないらしい


(何キロで走っても誰からも何も言われない

)オランダにきてもうすぐで1ヶ月

初めての旅行で
彼はずっと一人で運転しっぱなしでかなり疲れたと思うけど
疲れた顔一つせず私に楽しい思い出を作ってくれました

彼に

ですね







で、どこが入り口なのかもわらないくらい、チケットを買うにも長蛇の列























が降り出してきたのでその日は諦め翌日の午前中上る事にし、






)ひたすら上るのです


あの先に見えるのが凱旋門ですよ









なテンションが一気に
なってしまったのです
)

