ごめんなさい!
あ れ だ け 復活喜んでる自分が
一番更新できてませんorz
理由は本家ブログがあるんです…
はじめはここが本家でしたが、曽根にいって、曽根も最近更新できなくなって、
あーあ、、、状態です。o(;△;)o
もうしわけないです…。
でも一応、たびたびほんの少ししばしば!!!←どんだけΣ(゚д゚;)
更新できたらしたいと思ってます!
ので、
ほんと、すみません!
限りなく青い空には終わりがないんだよ。
でも僕の生命には限りがあって 終わりもある。
このまま君と居る時間がずっと続いて欲しいけど
オワリがあるから楽しめるのかな……
ごめんなさい!
あ れ だ け 復活喜んでる自分が
一番更新できてませんorz
理由は本家ブログがあるんです…
はじめはここが本家でしたが、曽根にいって、曽根も最近更新できなくなって、
あーあ、、、状態です。o(;△;)o
もうしわけないです…。
でも一応、たびたびほんの少ししばしば!!!←どんだけΣ(゚д゚;)
更新できたらしたいと思ってます!
ので、
ほんと、すみません!