ヤバイ…
いろいろヤバイです
時間もヤバいんですが
体調最悪になってきました
(ー'`ー;)
痛み止め飲んだから
どうにかなるとは思いますが
出番前に
もう一度飲まないと
たぶん持たない…
実は直前まで
曲を3曲で考えてたのですが
MCがうまくまわせなそうなのと
歌を聞いて欲しいな…
希望を込めて
一曲増やしてしまい
その歌詞が…
いいんだも~ん
力技でどうにかするもん
パフォーマンスは…
合わせる時間がなかった…
本番前にカラオケで
なぁんて思ってたら
こんなギリな時間…
後はリハで微調整
楽しんでもらえるよう
いっぱい考えたのを
おもいっきり
爆発させるぜぃ

時間もヤバいんですが
体調最悪になってきました
(ー'`ー;)
痛み止め飲んだから
どうにかなるとは思いますが
出番前に
もう一度飲まないと
たぶん持たない…
実は直前まで
曲を3曲で考えてたのですが
MCがうまくまわせなそうなのと
歌を聞いて欲しいな…
希望を込めて
一曲増やしてしまい
その歌詞が…
いいんだも~ん
力技でどうにかするもん

パフォーマンスは…
合わせる時間がなかった…
本番前にカラオケで
なぁんて思ってたら
こんなギリな時間…
後はリハで微調整
楽しんでもらえるよう
いっぱい考えたのを
おもいっきり
爆発させるぜぃ

出っ発~
すでに出発はしてますが…
初めてのPAさん無しライブ
音源の直しをしてたら
こんな時間に…
Σ( ̄□ ̄|||)
まぁ間に合いはしますが
余裕はないかな
だって
パソがダウンするから…
ROMが4枚死にました…(^_^;
なにわともあれ
出来たので良し
瑞江コロッケさんに
迷わず到着するかが
…一番の問題…
(;¬_¬)
初めてのPAさん無しライブ
音源の直しをしてたら
こんな時間に…
Σ( ̄□ ̄|||)
まぁ間に合いはしますが
余裕はないかな
だって
パソがダウンするから…
ROMが4枚死にました…(^_^;
なにわともあれ
出来たので良し

瑞江コロッケさんに
迷わず到着するかが
…一番の問題…
(;¬_¬)
眠れなぁい
緊張しすぎて
眠れなぁい…
(>_<。)
グダグダしながら
ネット見たり
寝転んだり…
緊張も悪くないケド
初めての場所だし
初めての食事形式だし
知らないアーティストさんばっかりだし
体調万全にしたいのに
不安要素減らしたいのに
…
主催のヒオキさんにも
確認しなきゃいけない事もあったんだぁ~~
( ̄▽ ̄;)
ヤバイ…
不安だ…
でも今は寝るぞ~
一度リセットして
起きたら考えよう
連絡しよう…
大丈夫
朝は夢に近付く一歩
日々楽しく、だよね
不安は一度忘れて
体を休めるためにも
目覚ましが鳴るまで
睡眠にならなくても
久江潤、寝ま~す
眠れなぁい…
(>_<。)
グダグダしながら
ネット見たり
寝転んだり…
緊張も悪くないケド
初めての場所だし
初めての食事形式だし
知らないアーティストさんばっかりだし
体調万全にしたいのに
不安要素減らしたいのに
…

主催のヒオキさんにも
確認しなきゃいけない事もあったんだぁ~~
( ̄▽ ̄;)
ヤバイ…
不安だ…
でも今は寝るぞ~
一度リセットして
起きたら考えよう
連絡しよう…
大丈夫

朝は夢に近付く一歩
日々楽しく、だよね

不安は一度忘れて
体を休めるためにも
目覚ましが鳴るまで
睡眠にならなくても
久江潤、寝ま~す


