無理はしない…
ブログネタ:眠れないとき、何する? 参加中義務教育中は
酸素が少なくなると
眠くなるという事で
首を絞めてました…
今はやってないよ~

最近は諦めて起きてる…
または
体を休めるのが一番なので
目を閉じ、目覚ましが鳴るまで
じっとしてます
目の下のクマは
睡眠時間ではなく
頭をどれだけ寝かせたかによるらしいので
横になるだけで解消できるみたいです
話を戻すと
目を閉じてるだけでも
目の負担を軽減できますし
閉じてると
知らぬ間に
まどろめるので
案外1日保ったりします
後は
蒸気でアイマスクの
香り付きを使用して
気持ちをゆったりしたり
テレビを聞こえるかどうかの大きさで
付けておきます
テレビ見ながら
寝てしまう事が多いので
久江には有効です
…ながら寝てしまうという人は
それをやってみる価値はあると思います
後は…
皆に止められなけど
眠気が強い
鎮痛剤や頭痛薬を飲む

薬の誘導に従って眠れるかも…
ただ、寝過ぎる可能性もあるので
起きる4時間前を切ったら
注意した方が良い
またはやめた方が良いでしょう
最悪
内科の先生に睡眠薬をもらう

精神内科や心療内科は
基準が厳しいのか
頼んでもくれないことが多いです
なんか
人にお勧め出来るような対処を
あまりやってないなぁ
まぁ気の持ちようだし
いっかぁ~

まだ先なバレンタイン…
店には
バレンタイン特設コーナーが開設…
まだまだ先なのに早いなぁ
バイト先の男の子に質問
チョコは貰える?
理系なのでもらえないという事でしたが
バイト先は人数少ない上
主婦と学生しかいないので
チョコを配る雰囲気ではなく
ここ数年
チョコを配ってないな~
まぁそれは置いといて
イタズラチョコ…
チョコにわさびを入れられたことがある…
その告白に
あ~やるやる
わさびやらからしやら
チョコに挟み
渡した事がありますよ~
ゼリーも入れた事あるけど
ゼリーは殺人的だったよ…
頭痛がひどかった…
(;¬_¬)
女の子は一度はあげる?
イタズラチョコ…
優しさを持って
ギャグで返してね
バレンタイン特設コーナーが開設…
まだまだ先なのに早いなぁ
バイト先の男の子に質問
チョコは貰える?
理系なのでもらえないという事でしたが
バイト先は人数少ない上
主婦と学生しかいないので
チョコを配る雰囲気ではなく
ここ数年
チョコを配ってないな~
まぁそれは置いといて
イタズラチョコ…
チョコにわさびを入れられたことがある…
その告白に
あ~やるやる

わさびやらからしやら
チョコに挟み
渡した事がありますよ~

ゼリーも入れた事あるけど
ゼリーは殺人的だったよ…

頭痛がひどかった…
(;¬_¬)
女の子は一度はあげる?
イタズラチョコ…
優しさを持って
ギャグで返してね

そういえば…
バイトの面接で
大丈夫
2~3日中に連絡する
と言われ
早5日…
これは落ちたのか?
銀行開設してくれとも言われたのに…
…してないけどね~
支給しない分を
買い揃えておけと言われたのに
これまた、してないけどね~
ネット使用してたから
繋がらなかった…とか?
んな、アホな…
これは…
落ちた時の話をしてないからわからない…
こっちから連絡取るのはイカンのかね?
むに~…
難しいな
このまま放っておいてみようかな?
大丈夫
2~3日中に連絡する
と言われ
早5日…
これは落ちたのか?
銀行開設してくれとも言われたのに…
…してないけどね~
支給しない分を
買い揃えておけと言われたのに
これまた、してないけどね~
ネット使用してたから
繋がらなかった…とか?
んな、アホな…
これは…
落ちた時の話をしてないからわからない…
こっちから連絡取るのはイカンのかね?
むに~…
難しいな
このまま放っておいてみようかな?
今更だけど…
ブログ久しぶりです
ネトオク検索やら
店舗検索やら
違うことに携帯 使ってたので
アメブロにはぺた返しのみでした(^^;)
はてさて
気付いたら
ライブの日程が迫ってきました
主催様よりメールが無かったので
余裕ぶっこいてました
今夜にでも連絡を
取ってみようかな?
待ってるだけなんて
愚か者の行動?だよね…
ネトオク検索やら
店舗検索やら
違うことに携帯 使ってたので
アメブロにはぺた返しのみでした(^^;)
はてさて
気付いたら
ライブの日程が迫ってきました

主催様よりメールが無かったので
余裕ぶっこいてました

今夜にでも連絡を
取ってみようかな?
待ってるだけなんて
愚か者の行動?だよね…
ジュリエット…
ジュリエットになりきり中…
しかしながら
さすがに言い回しで苦戦中…
台詞に気を取られ
感情が飛んだり…
ライブでも役に立つかと思いましたが
今はまだまだって感じです…
ジュリエットの次は
オフィーリアに挑戦しようかな?
↑気が早いよぉ~
しかしながら
さすがに言い回しで苦戦中…
台詞に気を取られ
感情が飛んだり…
ライブでも役に立つかと思いましたが
今はまだまだって感じです…

ジュリエットの次は
オフィーリアに挑戦しようかな?
↑気が早いよぉ~