ライブの朝は…
なぜかな?なぜかな?
ラジオ体操の歌が…
気分的に新鮮だからかしら?
でも良い事ね

歌詞もステキだし
疑問を解き明かしたら
なにやら
今日は1日
良い日になりそう

もうお昼だけど
暇な方には久江のライブに来て欲しいけど
来ていただけなくても
ハッピーバレンタイン~

バレンタイン関係ない人も
素晴らしき日でありますように~

ぬぬぅ~
痛いロスでした…
夢の中で練習してましたが
スッゲエ良い振り付けを考えたのに
忘れてしまいました…
マジ良い振り付けだったのか
夢の中でハイテンションだったせいかは
忘れたので定かではないデス…
(;¬_¬)
…ハイテンションだったかも…
よくあるよね
寝る前とか
夢見て起きてすぐメモ取ると
昼間に落ち着いて読むと
使えない、クダラナイ事…
はてさて
過ぎた事はしょうがない
やれることをやるだけさ~

夢の中で練習してましたが
スッゲエ良い振り付けを考えたのに
忘れてしまいました…
マジ良い振り付けだったのか
夢の中でハイテンションだったせいかは
忘れたので定かではないデス…
(;¬_¬)
…ハイテンションだったかも…
よくあるよね
寝る前とか
夢見て起きてすぐメモ取ると
昼間に落ち着いて読むと
使えない、クダラナイ事…
はてさて
過ぎた事はしょうがない
やれることをやるだけさ~
おっと…
電車に傘を忘れました
…途中で気づいていただいたのですが
戻っても間に合わないので
諦めました…
教えて下さったオジサマたちは
ちょっと不服そうでしたが
走って間に合わず
さらに乗り越すのは…
ちょっとイヤ…
走るのも面倒だったし
JRでリサイクルしていただきましょう
…途中で気づいていただいたのですが
戻っても間に合わないので
諦めました…
教えて下さったオジサマたちは
ちょっと不服そうでしたが
走って間に合わず
さらに乗り越すのは…
ちょっとイヤ…
走るのも面倒だったし
JRでリサイクルしていただきましょう




走るので