hisaejunさんのブログ -55ページ目

252…

DVDCDのタイトル見て


なんだっけ…?
(?_?)


思考を巡らせ

101とは違うし

何かの暗号…?


…あっ!!

生存者有りだビックリマーク


そしてついつい再生


エピソードゼロ…


結局本編まだ見てないんだよね~

伊藤英明さんが出演されてるので

観たいと想ってたのに

未だにレンタルしてなかった…


あぁ、でも会員証期限切れてたなぁ

また作りに行くかな


そういえば

ゴールは新作出たのかな?

吹き替えは大笑いしたけど

内容は大好きだから

続きが気になってんですが


確認ついでに252借りてみようかな~にゃー

有難うございます

おやすみなさい

やっとフルスイング見終わりました


今更観たくなり

ガサゴソ部屋を探し

タイトル付けてなかったから

大変でしたが


…泣き続けました
(つд`)

最後まで素晴らしい話で…

小説も読みたくなります

小説は持ってないですが…


でも本当に泣きました



久江も病気に勝つぞ~

って挑む力をもらいました

おぉぅ~






オープンカーだにゃー

なんとなく結婚式を思い出し

Amiちゃんのお仕事を思い出し…

頑張るぞ~って力が湧きましたニコニコ


なんか単純?

月がキレイだねぇ~

元気な時はもちろん

どん底に落ち込んだり

頑張ろって決意する時


必ず見上げるのは…



今日はキレイな丸ですニコニコ

視力悪いので

細かい事は気にしない


丸けりゃ満月です


星は見えないけれど

あんなにキレイに

暗闇を照らして…


悩みなんかあったのかさえ忘れてしまいました