hisaejunさんのブログ -51ページ目

寝たらね…

書き込みしたいなって思ってた事


…忘れましたガーン



いやはや


愚かなり…ダウンダウンダウン



でもずっと覚えてたのに~!!しょぼん


おっかしぃなぁ~



また寝たら思い出すといいなっ

おっ風呂~

なんか久しぶりな感じ



マミィが温かいお風呂を


用意してくれたので


ぬくぬく温まってますラブラブ



検査が毎週のようにあり

お風呂を諦め

シャワーですませていたので…


しかも

ゆっくり入るのは

本当に久しぶりです


でも基本的にカラスの行水なので

すでにのぼせ気味…ガーン



明後日も2科の検診なので

バタバタしますが

携帯着信は忘れないように気をつけよう!!

ただいまっ

はぁあ~…


携帯着信を携帯忘れ…


今月何回やればいいのやら…ガーン

やっといろいろログインして

完了しました


ペタもどうにか

日付変更前に終わって良かった~


なんかいろいろ書き込みたいんですが

眠いので

明日の体調如何で考えよう

イジイジ…







かわいいなぁ桜

心の中でイジケる事はあるけど

実際は態度に出さないよねガーン

歯が痛い…

食べなくなったせいか

昔の虫歯がまた痛みだした…しょぼん


どうしよっかなぁ~


歯医者も体調悪いと

あんまり治療してくれなかったような…


悩んでても仕方ないかビックリマーク


明日確認してみよう~