hisaejunさんのブログ -20ページ目

結構美味しい・・・




安定の色味のなさですね(笑)

こんにちは~
昨日よりは遅いお昼です
朝食べなかったので朝兼です

昨日失敗した鶏肉今度は
ちゃんと味付けたよ
でもウィンナーの味には負ける(^_^;

味のバランスがイマイチな感じ
でも結構美味しい(//∇//)

昨日チラッともらした
Twitterで教えて貰ったレシピ
材料買う時間出来たから
今度作ろうっと

あっ行かなきゃ行けない場所あったの
今、思い出したよ
ん~でも9時ー15時って
がっつりヒマ無しなんだよね
もう一回スケジュール確認夜しようっと

皆さんもお仕事頑張って下さいね
御馳走様でした

自主練習・・・

おはようございます

寝た気がしないのですが
目覚めは良い感じです(笑)

夕方・・・夜早くに帰宅予定なので
帰宅したら自主練習するです!
完全個人練習なので
間違って練習しても
誰も指摘してくれないので
慎重に練習するんだ

明後日のライブ
皆さんのご来場お待ちしております

トキメキ☆キラメキ『危機†快魁』
わきあいあいライブ
時間 21時15分から
場所 新宿御苑前駅近く
STUDIOリトルモンスターさんにて
入場 ¥1000

出演者
久江潤
妹尾沙羅さん
唯彩さん
谷利沙紀さん
and more

来てね~

普通に飲めた・・・

用事が時間通りに終了したので
早く帰れると思ったら
飲みに連れて行って貰っちゃいました
(≧∇≦*)

終電前に失礼しちゃいましたが
面白いお店でした
オーダーの時にサイコロ振って
出た目でサイズが決まるという

可も不可もなく普通の目が出て
普通に飲んできました

一緒に飲んだ子が烏骨鶏を
知らなかったようで
玉子焼が出てきているのに
烏骨鶏を探すという・・・( ̄∇ ̄)

騒がしくてすいません
とり鉄さん、また宜しくお願いします

味付け忘れた・・・




本日のお弁当!
食べてから失敗に気付いた
鶏肉に味がついてない!

鶏肉ちょこっと忍ばせたの
自分で忘れてたんだけど(^-^)
チャーハンとかラーメンとか
味の濃いのやつ後からつける予定で
味なかった(。>ω<。)

でもたまごとハムには
しっかり味付けしておいたから
ちゃんとおいしかったよ

Twitterで簡単レシピを
教えてもらったので今度は
それにチャレンジしてみたいな

二度寝は大切・・・

おはようございます
寝起きで眠いです( ̄○ ̄)

今日の荷物の用意をしてる途中で
寝落ちしたみたいで
お風呂入る前も手伝って
風邪ひくでしょ?!って格好で
カバンの前で目が覚めました(笑)

起きる二時間前に目が覚め
二度寝をするか、お風呂入るかと悩み
両方とってみたの(//∇//)

起きれて良かった(。>ω<。)
でもメッチャ眠いよぉ

雨降ってるから間に合わないかと
ドキドキだったけど
なんとか予定の電車に乗れました


さ、恒例の告知タイム~

MISS WALLOP 2014 エントリーちう
トキメキ☆キラメキ『危機†快魁』

第一月曜日19時30分から
押上wallop放送局3FSTUDIOで
¥2500で観覧出来ます


9月はチェキイベント
入場無料 チェキ一枚¥1000
19時から21時
番組対抗なの
チェキが投票代わりとなるので
皆の力を貸してね

10月はBBQイベント
予約受付中¥8000
私達と一緒におにきゅを食べよう!

他にもいろいろ企画があるので
質問、コメント、感想等々
なんでも('-^*)ok
あなたの声を聞かせてね