hisaejunさんのブログ -129ページ目

よく寝た~

最近は眠りが浅かったケド


ゆっくり眠れたよニコニコ



やっぱロックで爆発したのが良かったかな?



プラスに考えないとねべーっだ!


ライブで主催に相談という

わがままを聞いてもらって


さすがに釘指されましたが


それも仕方ないこと



社会人、特に芸関係は


信頼が一番で


体調管理

予定の絶対的遂行は


第一歩だからね…



言い訳するのはアマチュアだけ…



どっかの人がプロとは?という質問にそう答えてましたが



久江はまだまだアマチュア…


プロでありたいと思いますが


未熟な久江自身を認め



また一歩進めたら


今回のアマチュア並の行動


無駄ではないとパンチ!



まぁ無駄が多すぎる気はしますが



久江は人より理解力も


選択力も


時間がかかるので


それも個性の一つと


諦めつつ( ̄▽ ̄;)


受け入れて


遠回りしないよう


皆に助けてもらってますビックリマーク



まあ頑固なトコもあるので(^^ゞ


久江に意見してくれる


傍にいてくれる仲間たち

み~んなニコニコ


失くしたくない

大切な宝物です

ロック

熱い魂だったね


これもロック何だ~


って楽しく出演者の方々の曲を聞いてましたガーン



久江は撃沈してて



盛り上げるのに参加できませんでしたが


パフォーマンス等


勉強になりした



また出演者、来場者


同じ顔ぶれに会えたら嬉しいな(o^_^o)


また会いましょうねドキドキ

控え室は戦場

出待ちの方々の慌ただしさに


腹痛がってる場合でなくなったので



会場外の公道で



座り込み…



イヤ~



人としてどうかと思いますが



緊急時と言うことで


見逃して下さい

無事?終了

ある意味緊張した…



倒れる事なく


舞台では元気ビックリマーク



忘れてたなぁ…



今は最高に痛いですしょぼん



とにかく


舞台に穴開けなくて良かった(^o^;)



来場して下さった方


これから向かって来て下さる方



ありがとうございます


待ってます


楽しんで頂けたら嬉しいっす


さらに


次回も来場お待ちしてます(^O^)v

腹が…

動けない…



腹が痛くて泣きそうしょぼん


ちょっと


明日のライブ


本気で断ろうかな


いやビックリマーク



明日になったら


動けるかもしれん!



つぅか


風邪か?


花粉症なのか?


長引きすぎでしょう?



悪い病気だったらどうしよう…



とにかく!!


今は明日のライブだけ


考えて…


…予約忘れた( ̄▽ ̄;)


髪、当日お願い大丈夫かな?



んがああぁ


なるようになれだ



とにかく


忘れ物は気をつけよう…