hisaejunさんのブログ -111ページ目

かっこいい

美人か可愛い


どっちも好き



でも


冷静に自己分析して


美人では無い



可愛い部類ではあるが


性格に難あり



男勝りが可愛いわけなく


目指すは


ハンサムな女…



だったんだけど


未だなれず…



見る分にはどっちも好き


でも美人さんは


近寄り難く


可愛い子は


女の子らしすぎて


話が合わない



結局アネゴ肌の


サバサバした人が好き



ん~~


というより


末っ子なんだな


甘えたいだけ?



美人は見た目が大切


可愛いは性格も含まれるから


幅広いよね



見た目が可愛いだけの子


見た目は印象薄いが

性格の可愛いさが強い子



女の子の話は


可愛いって言えば


門立たないし

オールOKって感じで


それに美人て


あまり使わない単語かな?


どちらかというと


キレイ


↑カナのイメージ


そうすると


所作も入ってくるね


…本題からズレてきたかな?



いや大丈夫!!


どちらにせよ


好きだ~~って事と


女の子として


両方大切って事だビックリマーク

なんとなく…



…目につく


なんとなくが


いくつも重なり


イラッむかっ


どころか


ブチーンドンッ


ってなるんだけど



感情に任せて怒るのは

違うから


小休止



マニュアルに照らし合わせ


新人を加味し


自分を振り返る



注意程度なら冷静に


でも新人って


よく考えたら


半年たってる?



…1年までは新人扱いしてあげようかな



イマドキの子は


疲れやすくて


作業が遅いから


仕方ないよね



…泣きそう…

新人じゃないのに…


研修だった子は


すでに一人前扱いですが


未だに……...ρ(.. )



そしてまた新人入ってくる…



上からは指導よろしくと言われ


結構キビシイ…



一回無理ですと言おうとしたけど


プライドにかけて

踏みとどまりましたダウン


社会人として


後輩を指導するのも


大切な仕事だし


無理って言うのは簡単だけど


まだやれる事があるなら


投げ出しちゃイカンビックリマーク



やる気が無い後輩ではないので


見せてダメなら

教えて


最終的にはコミュニケーション


何度もミーティングあるのみ


よく考えたら


1ヶ月で一人前になるわけないんだし


負担はあるけど


我慢するしかないかな

そういえは

夏の風物詩?


コミケのニュースを


今更ながら思い出しました



知り合いはガンダム観に行ったらしく


すごかったね~

ニュース見たよ


と他人事で話を振ったら


溜息を吐かれ



コミケね~

最悪だったよ



とお疲れの模様…



ガンダムには

あまり興味無いが!!


ぼったくりの仕組みが

楽しかった


金が取れるトコで


えっ目


という金額が…



久江は行ってないので



ヒドイねぇ


といいつつ笑顔を…


なんとも夢が醒める現実でした…

応援…

フレフレ少女を観ました



テレビでやってたのを


色んな作業しながら2回

よくわからなくて

真面目に一回



応援団って会議開くの?


たまに取り上げてる作品あるけど


架空かなと思ってた


まぁ面白かった



↑って後輩に言ったら


くだらないって一刀両断するかと思いました


ってどんなイメージをもたれてるんだろう…