ひさちゃんのHappy Life-20100528152920.jpg
 
おはよーございます。
 
昨日はザギンにてチャンねーとシースーをしました。
 
というのは冗談で。
 
 
お手伝いで銀座店に仕事でした。朝10時からよるの22時まで。
 
ノンストップのお仕事。
 
テンションがおかしくなります。休憩もなく、ホントに半端ない労働時間。
 
しかし。
 
わたしもまだまだです。まだまだっていうのはもう迫力だったりオーラだったり。
 
わたしを知ってくれてる人たちが多い中、私自身がその人達の期待を越えられるのか。
 
オーラ、迫力、実力という壁にぶちあたりました。衝撃です。
 
わたしは今の状況、自分で作り出したとはいえ、ホントに自分はこの状況立場をあっけらかんとしてしかとらえていなかったのかもしれません。
 
足りないのはたぶん自信。あとはこうありたいという自分の在り方。
 
まだぼんやりとしてしかとらえてなくて、まだ逃げ道を探しているような状態なのかもしれない。
 
 
もっとオーラある華ある女にならないと、仕事も恋愛も友情もくじけてしまいそうです。
 
勇気を僕にください笑
ひさちゃんのHappy Life-20100527100951.jpg
じゃーん。
 
ダー様からプレゼントで頂いたワンピ。
 
シスレーのグラデーションワンピ。下が濃い紫でバルーンになってます。これは通りがかりで一目惚れして。
 
新宿でみたのに、サイズなくて恵比寿まで買いに連れて行ってくれました。
 
かわいー(o^_^o)
 
で。
 
ひさちゃんのHappy Life-20100527101221.jpg
 
 
VUITTON様の長財布。
 
赤と黒紫と迷った末、赤に決定!
 
かわいいりんごちゃんという意味があるらしい。。
 
 
すてきなプレゼントありがと。一生大事にします☆
ひさちゃんのHappy Life-20100525215123.jpg

昨日は大好きな親友たちがお祝いしてくれました。

時間が過ぎるのはホント早くて、話も盛りだくさん。

やっぱり気の使わない子達との過ごす時間はかけがえのない時です。

みんなありがと。ホント大好きです。