2021年大晦日![]()
ブログはじめてみました。
日々忙しくて、流されてしまうけど、自己成長をしたくてブログをしてみよう!と思いました。
本などでインプットしたことを2週間のうちに3回はアウトプットするとよいと聞いて![]()
子育てや、仕事のこと、家族のこと、様々なジャンルのことを勉強して、アウトプットしたいと思います。
そして、もしもコメントがあれば、フィードバックさせて頂こうと思います。
まずは、生活の負担ならないようペースを掴んでいきたいと思います。
2022年度は子どもが4歳になる。生活の自立や、しつけ、知育を頑張っていこう。
私は43歳。健康と美容を頑張りたい![]()
夫婦仲をもっと良くしたいし、自分の両親、義両親のことも大切にしたい。
悩みはいっぱいあるけど、ゆるゆると、でも確実に頑張っていこう![]()