ある飲み会でその事件は起こった。

酔っ払ったKさんが突如俺に向かって

「kiss summer konno!!」

みたいな事を言うのだ。

頭にハテナが浮かんだ俺にもう一度「貴様この!!」

今度は聞き取れた。二回言われた。

その時のKさんは最早Kさんでは無かった!

顔は血で染まった様に赤くなり、髪は逆立ち(ジェルでガチガチな為)普段から悪い人相は更に悪くなっているではないか!

あ、暗黒面に落ちてしまった…

思わずアナキンの様に「信頼していたのに!!」と叫ぶ所だった。

その後デビルKに宮崎の人間に比べ以下に出来ていないかを延々と説教され今の関係に至ります。

いやー、豹変ってあるもんなんですね。

でもいい人だと思います。

しかし皆さんもデビル化にはお気を付け下さい( ^ω^)
ニコニコ動画のガチムチMADでCOLD PLAYを知ってヘビロテしてます。しーもです。VIVA LA VIDAいいっすね。

今更感はありますが、ちょっとウチに新しく入ったボーイさんの話でもしようかなと

Kさんと言うんですが、宮崎の方で主任をやってただけあってボーイ業務に問題は無く、愛想もいいし協調性もある。

あぁ、いい部下が出来たなぁなんてぼかぁ思ってたんですね。

しかし


しかししかし


何か周りの反応がおかしい。


「Kさん!お疲れ様です!」

「Kさん久しぶりです!いつこっちに?」

各店長クラスの人間がこの挨拶だ。

さすがに宮崎で主任やってたことに対する敬意 だけでは説明がつかない。

というのもこのKさん、その昔会社のトップクラスの人間であるSさんと一緒に各店舗を飲み歩いていたと言うではないか!

なるほど納得。しかしそれだけで俺が畏縮して指示を飛ばせなくなってしまうのはどうか?

そういう訳にはいかない。

あくまで上から目線で不遜な態度を取るしーもに 事件は起こった…



つづく
昨日のアクセス数は80でした。
ジャストね!!

なんでだろう?不思議だ。更新したならわかるんだけど。

あと何かアメブロでアクション起こしたかなぁ?

思い当たる節はアダルトサイト勧誘に対して辛辣な言葉を浴びせた挙げ句通報しといたくらいか…

通報された奴が掲示板に晒したとかでアクセス増えたとか?
ひwwwwwwまwwwwwwすwwwwwwぎwwwwww

えー、この「w」はネット上のスラングで(笑)と似たようなニュアンスで使われます。

うちのみ○きちゃんが意外にもオタクで俺のブログ読み出したみたいなんで使ってみますた。

彼女ネット上では「だおだお」言ってるらしいんで見かけたら「あ!みずきちゃんがいるお!」と言ってあげて下さい


間違いなく困惑すると思います。

あ、名前ふせそこねた(;^ω^)
アッチャーイッケネテヘヘ


はい。

え~…


皆さん恵方巻きを食べましょう!
(強引な締め)