ペタ機能ってのはつけると何か育つらしく、某greeのクリノペに似ているので皆さんの所にも頻繁につけるようにしました。

べ、別に返して欲しくなんかないんだからねっビックリマーク


昨日はF田さんがまたやってくれました。
お客様との間を持たす為によく席について飲まされてるのを見るんですが
昨日はものの30分で黒霧島が一本空いてしまう始末。

そして「空けたど~」と何故か誇らしげなあなた。

いやいやFさんそれハウスです。

しかし昨日はFさんの助力無くしてお店は回せませんでした

あの人男やねーホントビックリマーク

トイレ破壊されたけど・・あのハンマーブロスめ・・

今日はゆっくり休もうと思いますニコニコ
酒に酔った勢いで日記を書き「これ絶対ウケる!俺おもしれぇwwwwww」と自信満々で潰れ。

次の日見返して「なんでこれがウケると思ったんだろう・・」
というあの喪失感。虚しさ。

やはり自分を鑑みるという事は何においても大事ですよね。

疲れた。
今日から始めました初めまして。
しーもと申します。
つらつらと戯れ言を書き綴っていく所存であります。

アメブロには知り合いがいるんでちょこちょこ読ませてもらってるんですけどその中で気になった事をとりあげようと思います(⌒~⌒)

インスタント食品の話なんですけど
なんでも、今はリンガーハットのちゃんぽんがコンビニで買えるんだとか。

いい時代になったもんですねー!
かくいう僕も今日はビール焼酎ワインちゃんぽんしてますけど!(*^o^*)


あ、聞いてない?聞いてないね。

いやーリンガーハットは高校時代よく彼女と食べにいったもんです。

海鮮牡蠣ちゃんぽんが美味しくてねー!

あ、聞いてない?これも聞いてないね。交遊関係どうでもいい?ごめん。

まぁとにかく絶賛されてたんで早速買って食べてみたんですけども・・

所詮、所詮インスタントですよ。

たかがしれとるやないですか。

店で食べる味にかなうわけがウマー!!!

なんやこれ!普通においしいやん!

インスタントのくせにスープまで完食できる。一緒についてるホワイトペッパーが旨味を更に引き出す。

お店の人に悪いから・・とか
スープ完食はマナーだよねー とか。

そんな理由じゃなく美味いから飲む。
素晴らしい再現度です。

長崎よありがとう。リンガーハットよありがとう。こんなおいしいものを作ってくれて・・


そう思いながら、しーもは一矢のラーメンをすするのであった。