セイウンワンダー三着ってなんやねん!! せっかくフォゲッタブルとイコピコの二頭軸とスリーロールスとイコピコの二頭軸で流してたのに!! 福永め~!! 予想どおりに、リーチを目標にしてスリーとフォゲッタブルが追いかけるとこまではよかったのに!!イコピコもっと差さんかい。あんなゴツイだけの馬にまけるなよ(>д<) 3000走れる馬ちゃうで!! 去年はオウケンとフローテーションで相手絞りすぎてとられへんかったし。 菊花賞は長距離血統じゃないのかい!? 来年こそは… 天皇賞は馬券的にはオッズつかんと思うし買わんとこうかな?
昨日は、久々にスロットに行って、エウレカ打ってみたけど…印象としてはイマイチかな~。チャンス目とか、強チェ強スからは結構当たってくれるんやけど…なんせ高確っぽい演出が多いしヤメ時が難しいかな?サミーさんはART機種作らないほうがいいかも…。でも、当たりは思ったより軽い印象かな?ビッグ中の7も結構揃ったし。高設定っぽい台はよくARTも入ってたし好きな人は好きじゃないかな?
初めて競艇場に行って来た!!来賓席ってとこに入れてもらった~(^O^) 遊び半分で賭けてたけど、やっぱり勝ったらうれしい ね~ 待遇もかなりVIPやったし。また行ってみたい今日このごろでした。 峰 竜太 さん ありがとう