hisa1239さんのブログ -2ページ目
REBORNに夢中
てか今になって思います
小さい頃の自分ごめん
なんか面倒臭いで
なにもできない自分が
情けないばかりだぁ

いいこともあったけど
でも本当に情けない
あーぁー…何しよう

頑張りたくない
わぁーん…(;_;)
豆も撒けなかったし
恵方巻きも食べれず…
でも願うは…
鬼はそとなりーっ
儀式したことにしよう
うん\(^^)/
今日もイライラしたけど
っで明日…いや今日は
楽しもう!!
うさぴょンならぬ…
はじめまして
仲良くしてください!
明日はお楽しみの
そして今日はバイト…
んー…頑張る\(^^)/
って言いながら
ちょっぴりまだ

