- 前ページ
- 次ページ
こんばーん^q^q
最近放置だねだってネタ無いんだもの(
特に変わった一日を過ごしてるわけでも無いし…
最近イラつく事といえばイマドキ(笑)の小学生と中学生と高校生の笑い声と超ずり落ちてくる眼鏡についてだとおも(^ω^#)
誰かネタぷりーずみーー
(っていうかからし同盟一周年が17日だったって覚えてたか覚えてないだろ別に覚えてなくたって悲しくなんかないんだからねでもちゃんと祝ってよね悲しくなんかないんだからね悲しくなんか(`;ω;′) ……ってから神様g(ry
一周年にコミスタで漫画描こうと思ってたんだけどコミスタよくわかんなくて(
仕方なくアナログで描いて机の上置いといたらどっか行ry
テスト終わったら描き直すよーついでにラストオーダーも描く(´°Д°` )!
おやすみ(′ω`)!
\(-◎A◎-)/
iPhoneからの投稿
こんばんわー。
傘持たないで学校行ってめっちゃ雨に降られた臨音です←
☂☂☂。
更新するネタは無い!きりっ
ネタ無いけど最近色々話してないからさみしいんだよこのやろう!!!(
くそ、燐とゆきお結婚しろ!
ゆきちゃんゆきちゃんゆきちゃんゆきちゃんゆきちゃんはぁはぁドSはぁはぁww
よしおやすみ!(
最近ついったーから消えようっていうかついったーアカ消そうかと 思っ
iPhoneからの投稿
傘持たないで学校行ってめっちゃ雨に降られた臨音です←
☂☂☂。
更新するネタは無い!きりっ
ネタ無いけど最近色々話してないからさみしいんだよこのやろう!!!(
くそ、燐とゆきお結婚しろ!
ゆきちゃんゆきちゃんゆきちゃんゆきちゃんゆきちゃんはぁはぁドSはぁはぁww
よしおやすみ!(
最近ついったーから消えようっていうかついったーアカ消そうかと 思っ
iPhoneからの投稿