GO TO BRAZIL!!!!

GO TO BRAZIL!!!!

6月のブラジルW杯に参戦します!
これから徐々に復活させていきますのでよろしくお願いします!

Amebaでブログを始めよう!
ブラジルについてから1回も更新してなかった。

忘れてただけです。


3戦が終わって、クイアバのホテルでのんびり過ごしています。
これからリオデジャネイロに向かいます。

さて、日本代表のブラジルW杯は終わってしまいました。
試合終了のホイッスルが聞こえた瞬間、
「あ、終わったんだ」
ということ以外考えられず、抜け殻のような状態でした。

前半ATの岡崎選手のゴールの時は、応援に来ていたみんなが
「絶対行ける!このまま2点目だ!」
と意気込んでたのもつかの間。

世界の壁はまだまだ厚い。


対戦相手のコロンビア、めっちゃ強かったです。

そしてコロンビアサポーターの数。
ハンパ無かったです。
僕たち日本代表のサポーターは2戦目のギリシャサポーターと同じ感じでした。


これからまた4年後のロシアに向けて新たな旅が始まります。
新しい監督、そして選ばれる選手も変わってくると思います。
この4年間のザックジャパンの最後の勇姿を見届けることができて本当に良かった。
そう思って帰国したいと思います。



さて、僕たちの応援するチームのW杯は終わってしまいました。
敗退した時の旅程は一切立てていなかったので、これからリオに行ってから何をするか、
全く持って未定です。

そのまま日本に帰るか
ヨーロッパにでも行こうか
南米ちょっと旅行するか

これから考えます。

にしても、帰国便を早めるとして、早くて7月8日。
ドイツ便、なんでこんなに混んでるんだよ。。。


P.S.
写真はまた試合別にあげていきたいと思います。