サラリーマン博士のブログ -2ページ目

サラリーマン博士のブログ

ブログの説明を入力します。

前回のゴルフは散々たる結果だったので報告は見送りましたガーン
明日はいつもお世話になってるA社長さんとYママと初めてラウンドさせてもらうMママとでFゴルフ場に行ってきますゴルフ
晩ご飯をかけて勝負です!!
結果は必ずUPできるように頑張ってきますニコニコ



iPhoneからの投稿

明日は12日ぶりのお休み音譜
で、もって大好きなゴルフゴルフ
暖かくなった4月から再開して3回目のラウンドです。新しく買い替えたドライバー、ユーティリティを今から磨いて明日に備えまーすひらめき電球
それと打痕で傷ついたウェッジをヤスリで直します!
photo:01


お気に入りのXXIOです。
ウェッジはタイトリストのボーケイ
photo:02


ここに傷がショック!
photo:03


直るかな?
結果は明日UPします!

iPhoneからの投稿
ご無沙汰しております。
最近、はまっていたものがようやくコレクションコンプリートしましたニコニコ
photo:01


photo:02


photo:03


このお師匠さんはすぐに生えてきてくれたのですが、お師匠さんの2つ隣のロボがなかなか生えてくれず、4日もかかりました。
次は、恋バージョン頑張りますグッド!



iPhoneからの投稿