勝負前回のゴルフは散々たる結果だったので報告は見送りました明日はいつもお世話になってるA社長さんとYママと初めてラウンドさせてもらうMママとでFゴルフ場に行ってきます晩ご飯をかけて勝負です結果は必ずUPできるように頑張ってきますiPhoneからの投稿
準備明日は12日ぶりのお休みで、もって大好きなゴルフ暖かくなった4月から再開して3回目のラウンドです。新しく買い替えたドライバー、ユーティリティを今から磨いて明日に備えまーすそれと打痕で傷ついたウェッジをヤスリで直します!お気に入りのXXIOです。ウェッジはタイトリストのボーケイここに傷が直るかな?結果は明日UPします!iPhoneからの投稿
はまるご無沙汰しております。最近、はまっていたものがようやくコレクションコンプリートしましたこのお師匠さんはすぐに生えてきてくれたのですが、お師匠さんの2つ隣のロボがなかなか生えてくれず、4日もかかりました。次は、恋バージョン頑張りますiPhoneからの投稿