集客 売上アップ|ターゲッティング では甘いのです | 起業 集客方法|WEBマーケティングを活用した小予算集客研究所

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どうも、神野です。

いや~昨日も素敵な出会い、ご縁を戴きました♩


リアルセミナーが良いのは、これですね、何と言っても(^o^)v


ビジネスパートナーになれそうな方が
数名いらっしゃいました。


ノウハウはもとより

やはり、こちらの価値がデカイです(^_-)


講師の船ケ山さん

初めて生で拝見しましたが


人間的にも、素晴らしい方でした!

(写真だと仲村トオルさんぽいのですが
 実物は、ちょっと違う感じのイケ面でした。
 
なので、エレベーターで、一緒でしたが
気づきませんでした(苦笑)



最後に、プライベートな話をされた時に涙声に
なった時は、自分も全く同じ体験をしたから
かなり、感情移入しちゃいました(涙)


本当に、あの辛さは経験しないと、分からないものが
ありますので。


昨日の一番の学びは


先ず、商品ありき

では無いということです。


勿論、良い商品は
当たり前なんですが


それより何より大切なのは


”⚪️⚪️⚪️を決める”こと


後は


見込み客の定義を間違えないことです。



つまり、本当の見込み客では無い人を

見込み客だと思っている可能性があります。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



ターゲット を決めてから
絞るから、うまくいかないのです。

(成果に繋がらない)



ここを、間違えると

最初から戦略がズレるから
修正出来ない(汗)



ペルソナ とか言ってたら


ヤバい!


気をつけましょう(^_-)


ではまた!


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