携帯ショップのクレーマー(2) | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

(1)からご覧ください。
https://ameblo.jp/hiroyuki-1979/entry-12499804180.html

 


男性 「はやく(表示を)消してよ」

 

店員 「申し訳ありませんが、アプリを入れたお店の方で聞いてもらえますか?」

 

hiro 「(ん?なんだ、アプリのトラブルだったのか? しかもこのショップで入れたものじゃないのかw)」

 

男性 「なんでよ、消せるでしょ?」

 

店員 「こちらでは無理なのです」

 

男性 「なんでよ、何でできないのよ」

 

店員 「・・・責任者を呼んでまいります」

 

男性 「そうしてよ!」

 

 

(たぶん)店長 「お待たせしました」

 

男性 「このお店で買ったスマホなんだよ、責任持ってよ

 

店長 「当店は携帯を売るところであって、アプリのサービスを提供するところではありません」

 

男性 「なんでよ、携帯を売ったのはここでしょ?」

 

店長 「アプリのご質問は、アプリの提供者に聞いて下さい、ここでは無理です」

 

男性 「・・・」

 


hiro 「(さすが店長さん、、、きっぱり言ったw)」

 

 

男性 「んーーー、もういいよ」

 

店長 「○○(アプリの提供店)に行ってみてください、きっと直りますから」

 

男性 「分かったよ」

 


おそらく私の来る前からずーっとクレームを言われ続けてたであろう店員さん、
お疲れ様でした^^