宅配便受け取ったらコアマンから…注文し損ねたから頼んでない(笑)あかんかったわーってゆう... この投稿をInstagramで見る 宅配便受け取ったらコアマンから…注文し損ねたから頼んでない(笑) あかんかったわーってゆうてたけど、嫁がこっそり買ってくれてました♪ ありがとう(^O^) 泉さん、木暮くんコメントありがとうございますm(_ _)m #コアマン #coreman #ロゴパーカー #2019 #シーバス #たんぷれ #ありがとう ひろやんさん(@hiroyan.t)がシェアした投稿 - 2019年Oct月4日pm7時56分PDT