小雨の中釣りへ、状況はいい感じ、バコーンって水柱上がったら70前半のがヒット、めっちゃ重い... この投稿をInstagramで見る 小雨の中釣りへ、状況はいい感じ、バコーンって水柱上がったら70前半のがヒット、めっちゃ重い走るランカーかと思いました(笑) 狙うポイントを変えシャローとディープの境目をサイレントアサシン120fでテロテロこれは明るかったのでバイト見えて楽しかったです60真ん中ぐらいやけど腹パンでよく引きました♪ 帰り際にIP25ストラクチャーギリギリになげたらまさかのアオリイカゲット(笑) 色々楽しめた釣行でした(^O^)♪ #SHIMANO #シマノ #エクスセンスジェノスs97mh #ピットブル12 #グランドマックス #廃盤ルアー #サイレントアサシン120f #シーバス #コアマン #アオリイカ ひろやんさん(@hiroyan.t)がシェアした投稿 - 2019年Oct月21日pm11時07分PDT