ひろmimi 藤井浩海です。
台風が近づいてますね。
小学校からは10時半過ぎにメールが来て、明日はお休みに‼
お弁当持ちになるかな~って思ってたけど、臨時休業日の連絡だった~( ̄□ ̄;)!!
メールに気付いたのは11時過ぎくらいだったから、急いで明日の予定を変更したよ。
まだ学校に持って行ってないバケツ稲…。
台風が来る前に車の横に避難させました。
気圧の変化で体調が崩れちゃう方は、体調が悪くなる前に耳をモミモミ&クルクルしたり、引っ張ったりしてくださいね(゜∇^d)!!
そして今日は嬉しいことが(≧∇≦)
凄く久しぶりに行ったお店から帰る時に、
「あっ!耳つぼの!!」って声かけてくれる方が。
1年以上振りの再開!!
私は直ぐには分からず…( ̄▽ ̄;)
でも話して直ぐにわかりましたよ~♪
Facebookとかを読んでくれてて、
「頑張ってるね♪」って言ってもらえて嬉しかった~(≧∇≦)
Facebookやブログで自分の写真出してるから直ぐに気付いて貰えたみたい♪
最近のイベントでも声かけて貰って、久しぶりにお会いできたり、お話出来たりと嬉しい再会が多い気がする~( ´艸`)
台風が近づいてて心配だけど、気分はルンルンになりました!
モーニングやランチのついでにいかがですか?