「今年の夏はこのは映画だ!!」洋画編
どうも~こんにちは
令和のひろちゃんです
今回は夏休みを楽しむためにおすすめ映画を紹介紹介していきたいと思います
目次
1おすすめ映画
2映画を見る メリット・デメリット
1 おすすめ映画
この映画の見どころは何といっても
敵と戦うところです。
その中で父は何の研究をしてなぜ、殺されたのか
を追いかけていくストーリーです。
ヒロインとの関係も見どころです!!
この映画はタイムスリップしまくります(笑)
なので、この映画を見ているとタイムスリプをしたら
どれだけ人生楽しいかと想像したくなりますが
あくまでも映画なので、我に戻ってこれからの人生
どれだけ有意義に生きるかを考えさせてくれる映画です。
この映画はアクションとしてもお笑いとしても見ることができます。
敵と戦っているときに主人公がギャグを言ったりすることで
面白おかしく見れるアクション映画だと思います。
映画を見るメッリト
・普段の自分を忘れることができる
お仕事疲れた時や何か嫌なことあった時などを
楽しい、悲しい、感動したなどという感情で嫌なことを忘れることができる。
・元気がもらえる
例えば、映画の中で主人公が言った言葉で
仕事のやる気が上がったや主人公みたいになりたいなど
映画を見ると刺激されますよね。
デメリット
・時間があっという間にすぎる
人間が生きる時間は24時間と決められている中で
映画を見たらだいたい2時間はかかると考えたら
その2時間で別のことがいろいろできるからです。
・面白いかわからない
人それぞれ考え方が違いますから友達が
面白いと言って自分が見いても面白くないという可能性がありますよね。
もし、面白くなかったら損することになるからです。
最後までご覧いただきありがとうござました