学校のgutiguti学校での愚痴です。とあるせんセーのことですが「ちゃんとやれよ!!(怒」とかいってすごく怒ったあとにホントは、先生のほうが間違っていたというかなりいらつくオチがありました。まぁこんなことがあったらだれだってカチンと来ますよね!!о(ж>▽<)y ☆