なんでやねん!!今日サポーターを買いに行きました。 しかし、2つの店に行ったのですが全然見つからず、(なんでやねん)おまけに車で吐きそうになり(なんでやねん)大変でしたが、最後の店のベビーカステラのカスタード味がめちゃくちゃうまかった(それまたなんでやねん)のでうれしかったです。