昨日、ついに十勝にランチパスポートが
発売されたと聞いて即買いに!!
80件のランチが500円と安く、しかも3回使えるということで実施期間を確かめたところ、3ヶ月間…ランチ全部食べに行ったとしても90回、、、
全て使うのは難しいけど、
それでもお得なのは間違いない!
今まで行きづらかったお店もランチパスポートのおかげで少し行きやすいかなって感じるから、
色々なお店の料理を食べに行きたいとおもいまーす!
そして、今日は早速「欧風キッチン パテ」にきました!
とても美味しかったですよ!
また次回ランチパスポートを活用して
お店を発掘できればいいかなとおもいます!

