ひろたつのブログ-081212_224545.JPG
ジャンプ1年分!!

…どんだけためてんだって!?w(☆o◎)w












はい!ズボラです!!(笑)

今年のジャンプは、背表紙?でいいのかな…が、ワンピースのつなぎ絵になっていて、そろうと壮大だなー(笑)

来年は、NARUTOの様ですd(^-^)

いやはや、かなり久し振りになりました!!いろいろあったのですが、最近気になったことを・・。


うちの3姉妹を描かれている、松本ぷりっつ先生宅の愛うさぎ、モプシーちゃんが最近亡くなられました(ノ_-。)

14年の生涯だそう。とっても長生きで、大事に育てられていたのだろうな~・・・と、思いました(ノ_-。)


そして思い出すこと


私も、5年前まで、うさぎを飼ってまして。それはもう、かわいく!(親バカ)

元気で元気でゲンと、命名ミッフィー

初めは、とっても元気だったのですが・・。うさぎって、歯がずっと伸び続けるんです。

ふつうなら、歯と歯がかみ合わさって削れるものなんですが、ゲンはかみ合わせが悪く、どんどん伸びてしまって・・。

病院で定期的に切ってもらうんですが、前歯は、なんとか切れます。

問題は奥歯。ふつうにしていると切れないんですよね・・・。なので麻酔・・。

でも、何度もするわけにはいきません。ゲン本人の、体力もいります。


しかしそのままにもしておけません・・・。


初め行った病院で、麻酔をして切ってもらいました。


それで治ればよかったんですが・・。奥歯なので、どうなっているのかも分からず(_ _。)


いつの間にか、ほっぺに刺さってしまっていたようでした( p_q)気づいた時にはもう手遅れ・・・。

痛かっただろうな・・・ごめんね・・・ゲンくん(_ _。)


それでも頑張って、9年生きてくれました。何もなければもっと、長生きしてくれていたでしょう・・。


後悔はたくさんありますが・・。たくさんのしあわせをくれたゲンくん!!ずっと忘れません!!


ありがとうね。


ひろたつのブログ-ゲンくん




旦那のケガに続き(くわしくは、アメンバー限定記事に記載。いつものぞいてくださって、興味もたれた方、たいしたことではありませんが、よければ申請してください)(^^;)


一昨日は、私、手だけですが自転車にぶつけられ、(謝ってくれましたが結構痛かった・・(TωT))


昨日はベビーカーに乗っていた息子に、寄りかかるように自転車でぶつかられました・・∑(゚Д゚)

前方不注意だった私も悪かった・・。

息子はケガもなく、よかったんですが・・・ε=(。・д・。)


コケまいと、ベビーカーを支えたせいで、ベビーカーのタイヤ部分が曲がった・・orz

この間買って貰ったばっかしの、B型ベビーカー・・・orz


使えないわけじゃあないけど・・・ショック!!・°・(ノД`)・°・


なんなんだろう・・・不幸は続くのか!?


あ~~・・・これからは、何かいいことありますように・・・(。-人-。)

本日息子、1歳になりましたーー\(^O^)人(^O^)/


つい先日、たっちした息子(^з^)-☆

これからも、成長が楽しみです♪

友人から貰ったプレゼントで遊んでます( ´艸`)

息子が1人で立ったー!
おめでとー!すごいねー(^з^)-☆

・・・一部モザイクでごまかし、スタンプで隠すも、隠しきれず!(´Д`;)


部屋の汚さは、見逃してくださーい(><;)(笑)

本日は旦那様の、バースディ!!31歳になりました(°∀°)b

もう、立派なオヤジです( ´艸`)

彼、最近ずーーと、しんどいと言ってます(;´Д`)ノお腹も痛いそう・・・ストレス??どっか悪くなってるんじゃないかと、心配なんですが~病院には行きませんヽ(;´Д`)ノどーしたものか・・。


仕事の関係上、いつも日付が変わってから帰って来るので、昨日のうちに、ささやかなプレゼントを渡しました。


・・・ヘキサゴンドリル(笑)


賢くなれ~という意味ではなく(私より、断然賢いので)、・・こういうの、好きなんですよね(;´▽`A``

さっそくやりました!!・・・制限時間15分!!


旦那、3位に入ってました!さすが!!・・・私は聞かないでね(笑)社会問題まるっきしダメです((>д<))

・・レギュラーの2人と、同じくらいでした!(´Д`;)

・・・どーでもいいが、最近見ませんね。私の観ている番組に出ていないだけかもですが・・。


ドリルは、ふつうに勉強になりますね!!なかなか難しいです(-"-;A


そんなこんなで、特に何もしないバースディ(笑)

いつまでも健康で、ばかな私に代わって、賢くいていてほしいものです。


・・・でも、あまりばかにしないでほしいな・・( ̄ー ̄;ばかだけどさ・・・°・(ノД`)・°・

ザ・ブン○ルさんのギャグ・・。


息子の泣き顔がそんな感じです・・( ´艸`)ププッ・・泣いてるのに笑っちゃう!!

しかし写真がうまく激写できない~ヽ(;´Д`)ノ

・・・泣き顔撮るために、泣かせっぱなしな私・・・すまん・・・息子よ!!



・・・でも撮れないので・・・














似顔絵かいてみました(;´▽`A``


リアル似顔絵・・・描いてみたが・・・


コワ~~(笑)∑(゚Д゚)


・・・笑ってください(笑)


  くやしいです!!

080908_195059.JPG
最近、カーテンにくるまることが、楽しくて仕方がない様子('~`;)

…変質者の様にハァハァ言ってます…(ΘoΘ;)
…この先心配…(笑)

あんまり愚痴は書きたくなかったんだけど・・・イライラするので・・(-"-;Aすみません。


今日、マンションの固定資産税の催促状が来ました。2期分だそう。

・・この2期、2か月分ってこと??それとも2年目分ってこと??


よく分からず、その辺りからイライラしだす旦那(-_-メ


私にもよく分かりません~(ノ_-。)去年どうしてるかもよく知りません・・ダメだね、調べないと!

2か月分としたら、1年にするとかなりの額!

「なんやねん~これ~!!」・・と、イライラする旦那・・( ̄_ ̄ i)

「去年の用紙なんか、どこいったか知らんしなーー!」・・んっ!?・・私が悪いんですか!!??


イラッ・・(-_-メ
・・まあ、探しますわ・・(-""-;)


ともかく!いつでも、イヤな言い方をする旦那。

「用紙どこにある?」・・とかの言い方はできんのか!!( ̄へ  ̄ 凸


しまいには・・

「あ~~マンションなんかなんで買ったんやろー!!」・・・そんなこと言うーー!!??

なんか、悲しくなったよ(_ _。)


なんでも後から、あーすればよかった~~こーすればよかった~~・・・と、過ぎたことをねちねち言うのもイヤ!!・・・いろいろ思うのは分かる。

でも、マンションだって、大変だけどがんばろ!!って、思い切って購入したのに・・。


言い方がほんとムカツク!!( ̄へ  ̄ 凸

「そんな言い方せんでもー。」って言っても直らないし(-з-)


あ~~・・・イラッとする・・(  ̄っ ̄)