自分のことを良く理解してくれていて、自分に合わせてアドバイスを毎回毎回してくれて週1で勉強させていただいている尊敬するスゴイ人が
最近エステを開いたみたいで、
「ひろ、ひろの友達だけ限定でエステ1回980円で大丈夫だから♪」っていうので紹介してーと言われてます( ´ ▽ ` )ノ

店を開いてから半年くらいで全国のエステランキングで5位((((;゚Д゚)))))))
人の気持ちを第一に考えてるめっちゃ良い人ってやっぱすげえって思った。

だからこそ自分も少しでも協力できれば( *`ω´)と思ってるから
30人だけ限定で980円で
しかもその980円、俺が負担します。

その社長さんにはイベントの面とかで支えていただいて、ちょっとは余裕が出たのでそれを逆に還元しようかな♪と思って*

とにかくこの1年は、自分のことなんかより、仲間のこと考えて感謝の気持ち忘れないでいきたいと思う(^^)








iPhoneからの投稿

ほんと今までは良くも悪くも、色々な社会の中を見て学ぶ為に、考える前に実行で動いてきた。
ただほんとにどんな自分になりたいのか、一年後どうなりたいのか、そこの明確な目標、計画が持ててない。

これから色々なことをぶっこんでいく前に、何の為、何の目的で何を得たくてやっていきたいのか、
自分の中で考えてから、突破していく。

ゴール設定、高い基準を追求していかないと結局成長出来ないし、自分がなりたい社長、立派な方々とやっていけないと思うし、なれないと思う。
本音で感情で思ったことをぶちかましていきます。

一方的な営業みたいなやつってぶっちゃけうざかったなー。
そんな営業をうけるために今日行った訳じゃないんだけど!!!って感じだったけどな。

ただ、話聞いてる中でも今自分が足りてない、悩んでいるやりたいこと、明確な目標を立ててやっていく!というのをきいて、まあいいかな!って思った。

「死地に飛び込むか、ビビって先延ばしにするのか」っていうのはこういう状況のことか!って感じてる。

値段も25万、1回あたり21000っていう高い値段なので、当然やっていくならマジで自分変えていく為に動くよ。

月2万計算なら、バイトでなんとかなるし、とりあえず飛び込んでみるのもいいかなーって思ってる!!

騙されたと思って、いってみっかな。

営業かけてきた人自体、あんま好きなタイプじゃないけど、
お金を払って、力を引き伸ばしてくれるメリットのある講師なら問題ないけどな。

その人がどんな奴であれ、
俺が利用して、メリットになってくれる奴であればいいと、これが本音だし、成果を求める中では重要じゃないかな。