レンタル彼氏 田中宏忠のブログ

レンタル彼氏 田中宏忠のブログ

恋かれRENKARE×KOIKARE(レンタル彼氏)の「田中宏忠」のオフィシャルブログです。

レンタル彼氏ならココhttps://www.kareshihaken.com

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

田中宏忠(たなか ひろただ)です。

 

今日はこれにします。 

 

以下、グッドムーンのブログより

 

 

日常でお掃除などにいつも使ってるベーキングパウダー、重曹です。

 

 

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、

虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある!!

 

重曹の効果はいろいろ聞きますが、ガンにも効くとは!

 

以下リンクより引用

 

(以下、歯科へ」通っておられるガンの方が書かれた記事の要約です)

 

まったく保険のきかない歯医者だけど、歯のことならブラック・ジャック並みに

 

治してくれるので20年来の行きつけの歯医者さんです。

 

先生は博士号を持っておられ、ガンの研究にも熱心です。

 

最近はある患者さんの舌ガンの治療を治し、肝臓ガンの治療にも取り組み治されました。

 

NHKやラジオ番組に度々登場する有名な歯医者さんです。

 

ガンは自宅で簡単に予防することが出来、しかも、重曹で治ると聞きました。

 

その先生の話ではほとんどのガンは重曹で治るそうです。

 

自分は話半分で聞いておりましたが、敢えて抗がん剤は必要ないということでした。

 

なぜ、抗がん剤が使われているのかというと、医薬品が世界中で儲かるらしいからだそうで、

 

現にその証拠資料や海外の資料まで沢山見せてくれました。

 

実際に、全てのガンが重曹で治ることをイタリアの学者が発見し発表したところ、

 

暗殺されたそうです。

 

抗がん剤は、体を傷め、高いお金を払い、寿命を縮め、病気が治ったとしても、

 

抗がん剤を打ったがために、ガンリスクが更に上がってしまう可能性があるそうです。

 

 

とりあえず、重曹でうがいを行い、20%に薄めて少量飲むことを勧められました。

 

それ以来、私は重曹水でうがいをし、歯を磨き、少量をのむことを続けてからは

 

風邪にもかからくなりました。

 

 

興味ある方は是非お試しください。

 

 

『ついてる!』『ありがとう!』『感謝します!』

 

 

今は人に喜んで貰えることに幸せを感じます。

 

 

貴女に愛と光と感謝を込めて❣️

 

 

貴女とお会いできる日を楽しみにしています。

 

 

それでは今日もあなたにとって最良の一日でありますように!

 

 

 

2024年4月26日(金)