皆さんこんにちは
貨物どいつもこいつも運休
気の毒に5051列車朝からずーと岐阜ターミナルで抑止
2059列車は動いているらしいけど行かず
あの1050列車が3日間運休
どうなる?明日の貨物列車
6月27日土曜日4:30分東の空と金華山に岐阜城

金華山上から見たら雲海なんだろうな。
明るさトリミングしました 2065列車運休だね

54レ 69レ 1068レ 55レ 1051レ 1094レ 1053レ
4084列車機関車番号入っていましたが来ない
なん〜にも来ず! でもターミナル貨物側線には
貨物列車が停まっていますが出発しない。
5:06分 上り1番列車 315系C104編成

おっちゃんこの列車撮る為に来たのでは無い


諦めて帰る時ターミナルに停まっている貨物を
側線は岡山の桃太郎102号機🍑 列番なんだ?

ターミナル1番線は131号機🍑

この131号機はセイノーブロックトレインだったので
5051列車だと思います

このちゃんは今日トリミングです
綺麗に成ったら又見てね!😊

ありがとうございましたではまたよろしくお願い致します。
このちゃん帰って来ました
18時に

