ヒロ歯科室のブログ

ヒロ歯科室のブログ

    愛知県一宮市本町で歯科医院をやっています。

    他愛のない日常の出来事を、スタッフが気まぐれで書いていきます。

    どうぞよろしくお願いします。

おはようございます。

 

梅雨に入り、雨が続きますね。

 

 

さてさて

 

先月にらっきょうを漬けました。

 

 

今月は、梅ジュースです。

 

 

どちらも食べ頃になるのが

待ち遠しいですね。

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

5月になり暖かくなったと思ったら、

いきなり暑くなってきましたね。

 

来週は30℃を超えるようです。

 

いきなり夏ですね。

 

しっかり水分補給をするように、

気を付けましょう。