■おはようございます

頭で儲ける成功の公式の田窪です。



■今日は、関口会長の話の続きです。

今日が始めての人はバックナンバーがアフィリエイター専用

ページにあるので参考にして下さいね。



■先日は、関口さんに学んで「お金の就職口を探して

荒稼ぎをしよう」という事をお話しました。

(購入者はフォ-ラムに現在有力だと思われるお金の

就職口を載せていますので参考に稼いで下さいね)



■今日は先日の話とは別にもう一つ、

関口会長から学んで欲しい事があるんです。



○それは一体何か?



■あなたは不思議に思ったことがないですか?

お金持ちの人っていろんな事業を手がけていますよね?!



■一体、どれだけの知識があるんだ!

どれだけ勉強したらそんな様々な分野を極めれらるんだ?



■と思ったことはありませんか?

関口会長はよく何十億もする馬を飼ってくる・・・



■でも成功法則を知らない人はきっとお金があっても

馬を購入する前にこう思うんだ・・・



■馬を飼いたいから~馬の勉強しなきゃ・・

え~と馬の餌は?育て方は?馬はどうやったら喜ぶの?って



■そして途中で挫折するんです!



■でも考えて欲しいんだ、

関口会長が馬の事が死ぬ程詳しいと思う?



■そりゃ、何も知らない人よりは知っているだろうけど

きっと素人に毛が生えた程度でしょう。



■でも、馬の事を死ぬほど知っている奴の

何万倍も稼いでいるんだ、馬だけで!



■関口会長は金儲けのプロであって

馬のプロではないって事。



■ここが重要なポイントなんです!



■普通の一般人の感覚だと、何かやる時

必ず自分が出来なければいけないという考えが

根底にあるのです。



■話は変わるけど、私はサラリーマン時代は建築関係の

営業でトップセールスだったのですが、このインターネットを

やろうと思う前は、工務店をしたいなぁなんて思っていたんだ。



■でもやろうと思ったんだけど、でも工務店するなら一級建築士の

免許がいるんだよな~とか思って、調べたら一級建築士の免許を

取るのに何年もかかる事を知って挫折したんだ。

それが21歳のときかな。



■しばらくしてからあるお金持ちの人と知り合いになって色々話を

聞いて分かった事があったんです、これが私の人生を大きく変えました!

私の人生を大きく変えた会話を紹介しよう・・



私「私も少し前まで工務店したいなぁって思ってたんですよ~」


富豪「やればいいじゃねか!」


私「いや~でも工務店やろうと思ったら一級建築士の免許を

取るのに学校も通わないとダメで、難しいですよ」


富豪「何言ってんだ、免許持っている奴雇えばいいじゃねぇか。

オレだって飲食店や居酒屋も数店持っているけど料理なんか作れ

ないぞ!ただグルメだけどな(笑)」



■この何でもない会話ですが、当時の私には脳天をぶった切られた

気分でした。



■そうか、出来る人にやってもらえばいいんだ!



■この話がなければ今の私はありません!




■私は冗談抜きでパソコンの事は分かりませんでした・・・

それでもインターネットで稼ぐと決めることが出来たのは

出来ない事があったら人にやって貰えばいいという考えが

あるからです。



■そして関口会長に関わらずお金持ちはみな

この成功法則を実践しているのです!



「出来ない事は人にやって貰ってでも稼ぐ」



■出来ない事があるからと言って諦める必要はありません!

なぜなら



「技術者が稼ぐわけではなく、

稼ぐ為の成功法則を知っている人が稼ぐのですから・・」



■その証拠にパソコンがあまり詳しくない私でも

7桁位なら稼ぐ事が出来ています。



■成功法則を知り具体的な使い方が分かれば

可能性は一気に広がるのです!



どれくらい広がるかって??・・



○最低でも建築関係の営業からパソコンど素人が全くの0から

ITの世界で技術者以上に稼ぐくらいは可能性が広がります^^



■あなたはありませんか?

自分が出来ないという理由だけで大きなチャンスを

逃したという事は・・・またノウハウを実行しなかった事は・・

諦めた事は・・・・



■この法則が頭にあるなら、具体例を挙げるなら

競馬を知らなくても競馬のメルマガで稼ぐ事もできるし

、競艇でもダイエットでもセカンドライフで稼ぐ事だって

なんだって出来るという事です!



■人に頼む事を覚えて稼ぐべし!
■おはようございます!

頭で儲ける成功の公式の田窪です。



■今日、テレビを見ていたら関口会長がでていた・・

いわずと知れた大富豪です。



■この人は10億からする馬を衝動買いしたりするんです・・

でも不思議に思わない?



■いくら関口会長がお金持ちと言ったって普通に考えたら

10億の馬を何頭も衝動買いしたり何十億もする不動産を

いくつも次々購入したらいくらなんでも・・・なんて思う

人もいるんじゃないですか?



■でもね、ここがお金持ちから学ぶべき

大切なポイントなんです!



■お金を使えば、使うほど金持ちになるのです!

でもこれはちまたで言われてる精神論のことを

言っているわけじゃないよ。



■簡単にいうとお金がお金を生んでいるのです。

これを知らない人はアフィリエイトにしろ、何にしろ

絶対大きなお金を稼ぐ事はできないのです!



■だから、ダイジェスト版にも書いていますし

三章にも具体的なレバレッジの使い方や考え方を

詳しく記載しているのです。



■この考えは知っている人には当たり前の事なんですが

稼げていない人は知らない人が多いし、知っていても

実践している人がいないのです。



■では関口会長がなんで10億もする馬を衝動買いなんて

できるのか?



■もちろんお金持ちだからといったらそれまでだけど、

別に趣味でそんな高いお金を払っているわけじゃあない。



■簡単な話だ、10億出してもそれ以上稼げることが分かっている

からです。しかもその儲けが今までの経験でちみつな計算をするまで

もなく儲かるのでしょう。



■だから、即決ができるのでしょう。

不動産だってそうです、普通の一般人の考えだと家を持つということが

借金を背負うという感覚ですが、金持ちは違う!

不動産を買えば買うほど儲かるのです。

またそういう買い物ならいくらでもするし、そのような買い物しかしません



■でも、あまり大きな話だとピンとこないでしょう。

ようはこういう事です。



■例えばあなたが1000円で広告を打ってみました。

すると三倍の3000円になって返ってきたとします・・・



■そしてもう一度、今度は3000円で広告に出してみました。

するとまた3倍の9000円になって返ってきました。



■まだいけるかなぁ~と思いながら今度は3万円を入れてみました。

するとまた9万になって返ってきました。



■ええい、どうせあぶく銭だしと全部投資しました。

するとまた今度は27万円になって返ってきました。



■これは凄いと思い、今度は100万を入れてみました。

すると300万になって返ってきました。



■こんな状態が100回も200回も続きました・・・



■ここで質問ですが、次に同じ広告を1000万打つのに

ためらいますか?



■恐らく、何のためらいもなく投資するでしょう。

今までずっと3倍になってかえってきていたら!



■でも周りから見たらどうでしょうか?

恐らく関口会長と同じような目で見られると思いませんか?



■この過程を知らない人はきっとそう見えるはずです。



■確かにこの話は大げさな話だけど、現在の有名起業家やトップ

アフィリイエターは例外なくこのような事に似た過程を通っているのです。



■具体的に挙げるなら少し前ならリストを買って

アフィリエイトすれば誰でも儲かったわけだ。



■何も特別なことではないし、その人に特別な能力があったわけでは

ありません、その考え方を知っていただけです。

(ただ見つけた人は凄い、これはコロンブスの卵と同じ)



■ただ現在は後発組が買ってもあまり反応が取れなく

なったから稼げなくなった・・

なんて言ってるのです。



■でもこの発想を知ればお金に上手く働いてもらう方法を新たに

考えトライ&エラーで見つければ同じようなバブリーな状態を

作ることは可能なのです。



■しかし、この成功法則を知らない人は状況が少し変化するだけで

対応ができなくなるのです。



■私は何度でも言います、ノウハウよりもノウハウの本質を

知ることが一番大切なんです。


■お金の就職口を探して稼ごう!


■今日のアドバイスはココまでです
■おはようございます、今日のワンポイントアドバイス

の時間です^^(今日が始めての人はアフィリエイター

専用ページにバックナンバー&特典があります)



■今日は昨日の続きです。

昨日、ど素人が最も確実に成功する方法は

期限を切らない事という話をしました。



■すると、


「馬鹿にしてるのか」って声もあらかじめ注意して

いたにも関わらずありました!



■ですのでもう少し詳しく話したいと思います。

でも私はこの「期限を切らない事」というのは

何も根拠がなくいっているわけではありません。



■そして、もっと言うと何でもかんでも続ければ

成功するわけではありません。今日はその根拠に

ついて話をしたいと思います。



■なぜ、インターネットビジネスはまっとうな

努力を続けるだけで誰でも成功できるといえるのか?



■答えからいうとインターネットは



「労働のパワーを貯める事ができるから」



■ということに他なりません。

どういうことかというと、リアルの世界なら

自分が働いている時しか労働のパワーはありません。



■自分がどんなに頑張って出世しても、首になり

会社を辞めればまた一からの振り出しに戻ります。



■つまり、労働のパワーは100か0かどちらかしかありません。



■しかしネットの世界では0か100という計算では

なく、一つ一つを積み上げる性質があり、またその

労働を貯める事ができるのです。


■そしてそのパワーは自分が働いていないときも

働き続けてくれます!



■例えば、メルマガアフィリならリストを集めれば

貯めた分だけの成果がありますし、ブログもコツコツ

手を入れればその労働がいきなりブログを消されたりしない

限り0になる事はありません。



■だからやればやるほど、労働が積み重なるので適切な

努力であればいつかどんな素人でも成果がでるように

なるということです。

(何度もいうように間違った努力は意味がありませんよ)



■このような根拠があり、続ける事が最大のコツだ!と

昨日話したわけです。



■でも、この続ける事が最大のコツの理由が分かれば

続けても成果がでない努力があることも分かるはずです。



■そう、労働が積み重なる場所に努力を続ける事で

誰でもいつかは成果はでますが、ネットでもリアルと

同じで0か100になるような部分に努力を続けても

無駄だという事です。



■分かりにくいと思うので具体的にいうと、その典型が

オークション等が上げられます。



■いくら頑張って儲けても常に仕入れとその時の

売れ方次第で常に0になってしまう可能性があります。



■この場合はネットを使っているだけでリアルの世界の

ビジネスと変わりはありません。



■また、他に例を挙げるなら掲示板の書き込みなども

そうですね。やっているときはアクセスアップに繋がり

ますがやらなくなるとまた振り出しに戻ります。



■ですから、正式にど素人が確実に成功する方法を伝えると

「労働が貯めれる場所に期限を切らずに努力を続ける事」

ということになります。



■労働が貯めれる場所というのは、例を挙げれば

ブログやホームページ等の量産、リスト取得、SEO

ヤフカテ登録等がその代表です。



■自分が現在、行っている努力が貯めれる場所に

行っているか?をもう一度見つめなおしてみましょう!



■例えば、おしそうな話に次々と飛びつくのは努力が

積み重なるでしょうか?



■大切なのはノウハウをひとつひとつを形にしていく事ですよ!

そこを絶対間違いないで下さい!



■今日のワンポイントアドバイスはココまでです!
■おはようございます、今日のワンポイントアドバイス

の時間です^^(今日が始めての人はアフィリエイター

専用ページにバックナンバーがあります)



■ど素人が最も確実に成功する方法と聞いて


「早くしりた~い!!!」


■と興奮している人には怒られるかもしれません。

馬鹿にしているように聞こえるかもしれませんが

超大真面目ですし、いつも私はよくクライアントさん

に口をすっぱくして言っています。



■その方法に入る前に最近こんな話をよく聞きます。



■この世の中甘くない!

片手間で稼げるようになる美味しい話なんかないよ~って。



■私はこれについて反対です!

私に言わせれば片手間で稼げる話ばっかじゃないか!

と思ってしまいます・・・



■どういうことか?



■例えば、普通のサラリーマンが給料5万昇給するのに、どれ位の

労力がいると思いますか?



■それは想像を絶する長さですよね?!



■嫌な上司に文句言われストレスがたまり、毎日遅くまで

サービス残業を何年もしてやっと昇格というのを何回か繰り返して

初めてたった5万と昇格というのが現実なのです。



■まして10万円、昇給しようと思ったら10年かかる会社も

あるでしょう・・



■現在、サラリーマンをしている人は痛いほどこの現実を知っている

でしょう。



■何がいいたいか分かりますよね?

ネットで稼ぐ5万や10万は、バイトとは違うわけです。



■半分は不労所得なわけです。

私はよく言いますが、「お金を作れる」ようになるという事は

本来、例え少ない額でもものすご~く価値があることのなのです。



■ここを理解していない人が圧倒的に多いのです!



■今、年金問題がよく言われていますが、年金って40年も

納税して始めてもらえるんですよ!



■もし、もう一人分年金あげるって言われたらあなたは

どれくらい頑張りますか?



■稼げていない人はこの「お金を作れる」という事に対しての

価値の認識が出来ていないのです。



■なぜなら単純に「お金」としか見ていない人はたった五万の

ためにここまでしたくない!という風な目でしか見れないのです。



■だから大切な事はまず「お金を作れる」ようになる事への価値観を

かえることが大切なのです。



■この話を聞いたあなたに質問します・・



「たった5万でも、もしもうひとつ収入源が確実に入ると

したらどのくらい頑張りますか?」



■この話を聞いて3日とか1週間といいますか?



■ど素人が最も確実に稼ぐ方法は


「期限を切らない事です」



■これがどんなノウハウよりも確実に稼げる方法なのです。

信じられなくても本当です!



■どんなど素人でも、仮に一冊一般書籍でアフィリエイトの本を

買い、コツコツ一年続けたとしたら90%以上の確率で5万円以上を

作れるようになります。

(適切な努力をすることが大切だから本を買います)



■逆にどんないいノウハウを知っていても、3日坊主の人は

ネットで稼げる様になることはありません。



■であれば、どんないいノウハウよりも一年続ける事の方が

確実なノウハウということになりませんか?



■成功する一番の秘訣は「期限を切らない事」



■だってそうでしょ?!

別に期限はないのですよ、だから全力疾走して無理だって

諦めるくらいなら、のんびりなが~く続けたら確実に成功できる

わけですから、期限を切る必要はないと思いませんか?



■片手間ではできない!ではなく

期限はないのだから、「片手間で出来る範囲」の努力を

続ければいいのです。



■たったこれだけで成功率は100%に近づきます。



■私がしつこくクライアントさんにペース配分を促すのは

そのためなのです。



■二ヶ月間頑張ります、三ヶ月間は頑張ります、じゃなくて

そのうち稼げる様になります!という方が成功するのです、

ネットの世界では。



「でも私は早く稼げる様になりたいのです」




■なるほど、もちろん時間を短縮する方法はあります。

その方法は「リスクを背負う事」です。



■お金でノウハウを買う、人を雇う、広告費を使う等

お金というリスクを背負って初めて時間を買うという事が

可能になります。



■リスクとはお金の事だけはありません。

例えば、お金というリスクの変わりに、グレーな裏技なんかは

手っ取り早いかも知れませんがなんらかのリスクが必ずあります。



■リスクとはそういう意味です!



■なんでも無料でしようとするから、時間がかかるだけです。

リスクを背負えば手っ取り早く稼ぐ方法はたくさんあるでしょう。



■ノンリスクで無料で稼ぐ方法はありますが、

リスクを負わずに手っ取り早く稼ぐ仕組みを作る方法は

ないと思ってください。



■だから「片手間で稼ぐ方法」がないという認識は間違いなのです。



■無料なら、片手間でできる範囲の努力を続ける事。

時間を買いたいならリスクを背負う事。このどちらかしか方法は

ありません。(リスクはもちろんお金以外のことも指しますよ)



■今日のノウハウをまとめると


○お金を作れるようになる事への正しい価値観を持つ

○リスクと時間の関係を知る


ここをしっかり抑えておくことが大切だよ!


■今日のワンポイントアドバイスはココまでです!





■追伸



■実は「精神的なノウハウ」の方が稼げるようになると

いうことを知ろう!
■ここまで超実践売り方講座では様々な売り方を

紹介してきました。(今日始めて見た人はアフィリエイター

専用ぺージでバックナンバーが見られます)



■すると専門的な言葉や営業スキルの大切さや奥の

深さを痛感したことでしょう。


■でも難しい話が多く、これでは素人の私には僕には

無理なんじゃないか?と自信を失った人もいるかもしれません


■でも諦めるのはまだ早い!


【もう一度考えて欲しい、本当にど素人には販売は

できないのか?】


■ではあなたに質問です、


「あなたが料理は人並みしかできないとします、

世の中にはごまんと美味しい店がありますね?
そんな中あなたが稼ぐ事は本当に無理でしょうか?」


「えっどれくらい料理ができるか?はい、やきそば位しか

作れないレベルです・・」


■こう聞かれれば大抵の人が無理だというの

ではないでしょうか?


■でも本当にそうでしょうか?

ではあなたにもう一度質問します・・



では質問ですが海の家の料理は特別美味しいでしょうか?

屋台は特別美味しいラーメンばかりでしょうか?

学校の購買部のパンは特別美味しいでしょうか?



■何がいいたいか分かりますか?特別なスキルがなくても

飢えた群衆を探しだす事さえできれば、例え素人が作った

ごく普通の料理でも馬鹿売れするのです。




■よく学生時代に私はプールに行きました。

そこで食べるカップラーメンが格別に美味しかったと

いう記憶があります。



■プールではカップラーメンさえも

馬鹿売れするんですね~♪



■頭で儲ける成功の公式から格言■


■あなたの見込み客は飢えていますか?

それとも舌が肥えていますか?



<p>もっと詳しく知りたい方はコチラ!<br>
 ⇒ <a href="http://1okuen.main.jp/gorinsyo.html">http://1okuen.main.jp/gorinsyo.html</a><br>
</p>