◇始まりは◇

娘って・・おとこ親なら誰でも世界一可愛いと思われるのではないでしょうか。そんな一人娘が自分にもおります。
今回は、就職で家を離れる娘に対しての曲・・といっても、娘に直接渡すと言う物ではなく、自分の中での記念として作りました。(ブッチャケ恥ずかしくて娘には渡せませんw)

◇歌詞は◇
最初の方は駅のホームでの別れのシーンぽいのですが、その後は何が言いたいのかよくわからない歌詞...何を書いたらよいのか、言いたいことが多すぎて、結局漠然とした感じになってしまいました。
チーズケーキというワード・・・娘は小学生のころからお菓子作りが大好きで、クッキーやケーキをよく作っていました。チーズケーキは凄く上手て、自分も楽しみでした...だから..何なの?って感じですが...お察しください。
現在自分自身の心境も複雑で、かなり憂鬱な状態ですwwww(苦笑い)



◇オケは◇
今回はと言うか‥今回も、簡単なコード進行のシンプルな展開。
因みにギタートラック四つ全て、先日手に入れたテレキャスを使用しました!(安物なのでメーカーは内緒ですw)



◇ミックスなどは◇
夢のようなイメージを出すためにリバーブやらディレイを多用しました。やはり今回もクリアトーンのギターとディストーションギターの兼ね合いでの調整が凄く難しかったです。

◇動画は◇
今回は自分の写真フォルダから選びました。
最初に出てくるイラスト風の写真は地元の駅前ですww

◇さいごに◇
今回はいつも以上に自己満感モリモリの楽曲。
子供が社会へ巣立つのは今回で二人目。一人目は長男君で、男ということもあり正直寂しさはあまりなかったのですが、今回はダメです、やはり娘は特別です・・はっきり言って毎日胃が痛いです、まだ本格的に引っ越ししてもいないのに、すごく心配です....そんな親ばか・・・バカ親の楽曲でしたが、お聴きいただき更にはブロマガまでお読みいただき、本当にありがとうございました!☆彡

さいごのさいごに
次回は普通の曲・・??を、作りたいと思いますので宜しくお願いいたします!(≧▽≦)